• ベストアンサー

「users」の読み方

Pixiv用語の読み方が分かりません。 「user」もしくは「users」なんですが、どう読むのでしょうか? また、皆さんは何と言っていますか? 教えて下さい^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ゆーざー ゆーざーず 使う人、利用者。

その他の回答 (4)

• ple6
回答No.4

英語の読みで大丈夫だと思いますが・・・。 そこでは、お気に入りに登録された数の用語らしいですね。 http://dic.pixiv.net/a/100users入り

回答No.3

普通に辞書で調べられるのでは?

noname#195576
noname#195576
回答No.2

検索すればすぐ出るけどこれじゃ不満? http://dic.pixiv.net/a/users%E5%85%A5%E3%82%8A

• te2kun
回答No.1

英語読みでそのままではないですか?