• ベストアンサー

IE version コマンドで確認したい

Wins7-64bit PCで、IEは「32bit用・64bit用」2種が入っています。 コマンドでversionを確認したいのですが、以下の記述では片方しか確認できていないように思いました。 cmd /k reg query "HKLM\SOFTWARE\Microsoft\Internet Explorer" /v Version 「32bit用・64bit用」両方のIE versionを調べるためには、どのように書き換えたら良いでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

64bit版OSの中を除いたことが無いので確信は持てませんが・・・ 64bit版だと、確か32bitのキーは”WOW6432Node”の配下にあるのではなかったでしょうか? HKLM\SOFTWARE\WOW6432Node\Microsoft\Internet Explorer ここに32bit版の値が無いでしょうか?

004532
質問者

お礼

回答有難うございました。 確認できました☆