• ベストアンサー

楽天e-Navi残高の確認

クレジットカードを使用した後、楽天e-Naviで残高の確認にて表示される残高にはいつの段階で反映されるのでしょうか? カード利用通知の速報情報の段階では、店など詳細な情報はまだ表示されないと書いてあります。 しかしもう速報の時点で反映はしているのでしょうか? それとも、売上情報が利用通知で来るまで反映されていないのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>カード利用通知の速報情報の段階では、店など詳細な情報はまだ表示されないと書いてあります。 しかしもう速報の時点で反映はしているのでしょうか?  ・この時点では、楽天カードにお店から請求が上がっていないので、楽天e-Naviの利用実績には載っていない >それとも、売上情報が利用通知で来るまで反映されていないのでしょうか?  ・この段階で、楽天カードにお店から請求が上がっているので(通知がメールされる、前日or前々日)   楽天e-Naviの利用実績に記載されています   

15chigo
質問者

お礼

ありがとうございました。