• 締切済み

Office2013のインストールが終了しません。

Office2013の試用版をインストールしようとしたのですが、「新しいオフィスの準備をしています」「この処理はすぐに終了します。少しお待ちください。」の表示のまま、かれこれ2時間半ほど動かないままです。この程度は通常のインストールに要する時間なのでしょうか。 このまま、終了しなければ、どのようにすればよいかご教示ください。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

補足要求:少なくとも、OSやHDD残量等の基本情報の記載がないので、だれも回答は出来ません。 また、Office2013は OSは最低でもWin7/8/8.1が最低条件ですので、それ以外のOSは無理です。Macは無論問題外です。

kae1961
質問者

補足

OSはWindows7 Home Premium 32bit SP1、 HDDは空き容量約110GBです。