• 締切済み

オヨギイソハゼとアオギハゼ

今度、オヨギイソハゼかアオギハゼを飼育してみたいと考えているのですが、どちらの方が飼育し易いでしょうか?又、エサはどんなものを与えてあげれば良いでしょうか? 因みに飼育環境は、25cmキューブ水槽で外掛けフィルター、底砂有りです。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

オヨギイソハゼ ただ25cm水槽では飼えません。

haruto0
質問者

補足

以前、淡水魚を飼育していた時に使用していたキューブ水槽があったので、小型の海水魚を始めてみようかと思っていたのですが…海水魚の場合、水槽は60cm以上でないと無理なのでしょうか?