• ベストアンサー

神戸アンパンマンミュージアム

いつもお世話になっております。 4月25 26 27を使って、家族でアンパンマンミュージアムに行こうかと考えております。 アンパンマンミュージアム近隣の、 子供が泊まれるように配慮している 皆様のお勧めのホテルをご存知でしたら 教えていただけませんでしょうか? 検索に慣れていなくて、お力をかしていただきたいです(T_T) 御回答どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RX-8TypeS
回答No.1

あの~、[中国・四国]のカテで質問されていますけど 神戸なら[関西]のカテで質問された方が良いと思いますよ。

dent1ist
質問者

お礼

わわっ、御指摘ありがとうございます(><) ホテル、もう決まったので締めます、締めずに放置して申し訳ありませんでした(;^_^A