• 締切済み

固定電話の料金っていくら?

固定電話の料金っていくらですか?(東京) ネットで調べたんですが、ごちゃごちゃしてて分かんなかったです。 ちなみにSkypeとどっちが安いんですか。

• che8
  • お礼率7% (20/282)

みんなの回答

• aki43
回答No.4

アナログの固定と言う意味でしたら skypeの方が安いですよね または 無料ですよね 今はskypeの他多々有りますが 固定電話の料金っていくらですか?(東京) >>>  地域の括りではなく アナログ基本料 最大1700/月  アナログ 通話 8~80/3分 ひかり電話の固定は 8/3分 今は 固定でもアナログだけでは無いですからね

• dragon-man
回答No.3

NTTの固定電話なら基本料金1700円/月、通話料金、市内3分10円、市外は距離制、 同じくひかり電話なら基本料金700円、通話料金全国一律3分8円、 IP電話なら、IP電話同士、通話料無料、一般固定電話とは3分8円、 Skypeは電話ではありません。インターネット通話ですから通話料無料ですが、電話番号はありませんから、相手もSkypeに入っていないと通話できません。電話番号のある固定電話や携帯電話にはかけられません。

• te2kun
回答No.2

固定電話なら、1700円(税別) ソフトバンクテレコムの場合は、1500円(税別) IP電話は基本料金などが安いです >ちなみにSkypeとどっちが安いんですか。 IP電話ですから、IP電話の方が安いですよ

• masi22
回答No.1

「回線使用料(1契約者回線ごとの月額)」の欄を見てください。 1,600円から1,700円(税抜) 加入電話 http://web116.jp/shop/annai/sin/sinki_00.html?link_eastid=ext_p018