• ベストアンサー

川上さんのような髪型に、、、

初めまして、 中学2年生の女です。 [Alexandros](元[Champagne])のボーカル&ギターの川上洋平さんのような髪型にしたいと思っています。 髪の長さは、川上さんよりは少し長めのマッシュヘアー(?)です。 色はもちろん黒です。 くせ毛ではありません。 どのようにすれば、川上さんに近づけるのでしょうか? 自宅にコテはあります。 おおざっぱな説明でもいいので、教えてくださると嬉しいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

美容室さんに質問すれば それに近い髪型にしてもらえますよ。 似合うかどうかは美容師さんに尋ねれば すぐにわかりますが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この髪型はどのようにしたら出来ますか?

    初めまして! 私は今回このHP http://www.rakuten.co.jp/zephyr1/533309/533627/ の上から2番目、 フル・ウィッグ【ランダムタイプ】のような 髪型に挑戦してみたいのですが やり方が全くわかりません。 とりあえずヘアアイロン?コテ?というのでしょうか 髪を巻く道具や、ワックスなどを 買ってみて、写真を参考に色々と 試しては見たのですが 全然上手くいかないのです・・・。 そこで質問です! あのような髪型にするには ヘアアイロン(コテ?)をどのように 使ってやれば良いでしょうか? また、あのような髪型にセットするのに向いている、 1日中髪型をキープするのに向いている オススメの整髪料がありましたら 教えて下さると嬉しいです。 大好きな俳優さんがしていた髪型で 前から自分でもやってみたいと思っていたので どうか回答よろしくお願いします!

  • 中学生 男 髪型

    今中一の男子です。今年の四月から二年生になるので、髪型を変えようと思います。 自分の髪の状態は、細い,堅い,茶髪,前髪か軽く癖毛です。 今の髪型は、前髪眉毛よりちょっと長めで、横の髪が多いのでマッシュルームヘアーみたいになっています。 できれば短すぎず、長すぎす、さっぱりした感じの髪型にしたいんですがどんな髪型がいいでしょうか?

  • 髪型について

    18才、男です。俳優の成宮寛貴さんみたいな髪型にしたいと思っています。 髪質は軽いくせ毛で柔らかいので、厚かましくも成宮ヘアが似合うかな~と思っています。 そこで今の彼は、横(耳上)の髪の内側を短くしていると思うんですが、このスタイルは黒髪でも似合うでしょうか?黒髪だとあのような感じは難しいでしょうか? どなたかご意見お願いします。

  • 浴衣に合う髪型について質問です。

    浴衣に合う髪型について質問です。 8月に祭りがあり、浴衣を着たいので質問させていただきました。 浴衣の色は、黒です。 髪の長さは、セミロングです。 ストレートじゃなく、少しくせっ毛です。 まだ、中学生なので難しいのはできないので 簡単で可愛い、ヘアアレンジを教えていただきたいです。 また、サイトや絵などで教えていただくと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 長めのショートヘアなのですが、くせ毛っぽくふわふわにさせたいです。コテやカーラーで出来ますか?

    現在長めのショートヘア(短めボブ)なのですが、 くせ毛っぽくしたいと思っています。 ↑のような髪型を狙ってパーマをかけ、 その場では可愛くできたのですがすぐにとれてしまい、 今は微妙にくせが付いている状態です。 コテやホットカーラーを買って自分でやってみようかと 思うのですが、どちらを買えばいいか迷っています。 カーラーの方が髪にいいとの話を聞いたのですが 難しそうだし、太くて硬い髪なのでくせが付きやすい コテのほうがいいようにも思います。 何かアドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 中学生の花火大会のときの髪型☆!(浴衣)

    夏休み、友達と花火大会に行きます。 浴衣を着てくのですが、 そのときの髪型で悩んでます。 中学生なので美容院とかに行く訳にはいかないので、 自分で可愛いアップの髪型をやっていきたいのですが、 よく分かりません。 簡単にできるヘアーアレンジ(浴衣に合う)を教えてください。 コテはあります。 ちなみに私は、けっこう段が入ったセミロングヘアーです。 よろしくお願いします☆

  • ショートのヘアアレの方法教えてください!!!!

    中3の女子です!! 私はショートヘアなんですが、アレンジの仕方よく分かりません・・・。 てことで誰か教えてください!!! 中学生&受験生ということであまり派手な髪型はできません・・・orz 一応校則?は ・ヘアピン&ヘアゴムは黒か茶色 ・ワックス使用禁止 ・パーマ、染めたりするのは禁止 こんな感じです。 ワックスは使っちゃいけないんですけど、その辺は大丈夫ですw!! あと、アイロンやコテなども大丈夫です!! 個人的に、毛先が交互にはねてるのとか好きです!(でも、仕方がわからないorz||| 髪の性質?は ・癖毛じゃないです、さらさらすぎます ・髪色は普通に黒です ・髪の量は普通ですね、ちょっと軽いくらいです こんな感じです。 ヘアアレの仕方の説明や画像など教えてくださったらとっても嬉しいです!!!!! 長くなってしまいましたけど、よろしくお願いしまっぁあぁあぁぁす!!!

  • お洒落に見える髪形

    20代前半の女(学生)です。 今度、飲み会があります。 お恥ずかしい話なんですが、その飲み会に気になる人も来るのですが、 その人は、「髪の毛おろしてるほうが好き」という人なので、 髪の毛をおろして行こうと思っています。 でも、私はかなりの癖毛で、矯正を掛けているので、 普通におろすと、高校生みたいです・・・>< せっかくなので、おろしてもお洒落に見える髪形にしたいです。 おろすorハーフアップでかわいいアレンジないですか? 髪の長さは、鎖骨よりちょっと長いくらい(かなりすいている)で、 前髪はぎりぎり目にかからないくらいです。 コテはもってないので、コテを使わない方法を知りたいです。 宜しくお願いします!

  • 髪型について

    こんにちは^^ 中学生女子です。 私は、少し面長気味なのですがなかなか自分に合う髪型がわかりません。今現在私の髪型は前髪が唇くらいまでの長さで右わけにしていて、長さは方を少し越したくらいのところまでです。 髪質は柔らかく、クセ毛なのですぐ髪が広がってしまいます。 最近ずっと長くしていた前髪を切りたい、と思い始めました。 ですが前髪を短くしたら顔が大きく見えるのではないか、と心配です。 どちらの方が小顔に見えるのでしょうか?

  • 髪が細く、軟毛なせいか、ワックスがなかなか持続しま

    髪が細く、軟毛なせいか、ワックスがなかなか持続しません。髪型もサラサラなマッシュ?ヘアーみたいなワンパターンになってしまいます。 どうしたら、かっこいい髪型になれますか