• ベストアンサー

川上さんのような髪型に、、、

初めまして、 中学2年生の女です。 [Alexandros](元[Champagne])のボーカル&ギターの川上洋平さんのような髪型にしたいと思っています。 髪の長さは、川上さんよりは少し長めのマッシュヘアー(?)です。 色はもちろん黒です。 くせ毛ではありません。 どのようにすれば、川上さんに近づけるのでしょうか? 自宅にコテはあります。 おおざっぱな説明でもいいので、教えてくださると嬉しいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

美容室さんに質問すれば それに近い髪型にしてもらえますよ。 似合うかどうかは美容師さんに尋ねれば すぐにわかりますが・・・。