• ベストアンサー

ネクサス7のデータ復旧について。

いつもお世話になっております。 本日パズドラデータの機種変更をしました。 ios➡︎ネクサス7です。 一度目の機種移行は正常に終了しましたが、元々ネクサス7の動作が不安定であった為、ネクサス7の初期化を実施しました。 機種コードを再度使用しようとしましたが、不可でした。 1度使うと2度と使えないとのこと。 そこで、ネクサス7を初期化前に戻したいのですが、ソースネクストのディスクディレクターなどがあれば復旧可能なものでしょうか? 他に復旧方法があれば教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyatoran2
回答No.1

ネクサス7で遊ばれていたときにゲーム内バックアップは取られましたか?? ゲーム内バックアップを実行済みなら再度パズドラをインストールしてパズドラのIDを入力すれば 復元するはずです。 そうでないならガンホーのパズドラの運営に連絡を取るのが良いかと思います。 どちらの方法もIDが分かっていることが前提です。

POP7152
質問者

お礼

tyatoran2様 回答有難うございました。 やはりIDなどは1度しか使用できないようです… 仕方なく諦める事にしました。