• ベストアンサー

外付HDDの売却

昨日買った外付HDDがテレビに繋げれないことが分かり、売却しようと思っています。 外付HDDはどこで売ることができますか?ネットなどではなく、店頭で売りたいです。

noname#197323

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211806
noname#211806
回答No.3

「アプライド」「パソコン工房」「DOSパラダイス」等の「パソコン専門店」とか。

質問者

お礼

ありがとうございます‼︎具体的な店名まで助かります。

その他の回答 (3)

回答No.4

二束三文でよろしければ店頭へどうぞ。 買った値段の半値にもなりませんよ。

質問者

お礼

そうなんですか。どのくらいの値段になるかまでありがとうございます!

回答No.2

昨日買ったばかりでしたら、売却するよりも販売店に返品できるか確認してみたらいかがですか

質問者

お礼

ありがとうございます!今から行ってみます。

• 1paku
回答No.1

ネット以外では、リサイクルショップか質屋の買い取りコーナーでしょう。 むちゃくちゃに買い叩かれるはずですけど。 返品できませんかね?。

質問者

補足

返品がダメだったら売却しようと思っています! リサイクルショップとは、ハードオフとかですか?