• ベストアンサー

CIVI研修センター新大阪東

大阪には全く行った事がないのですが… 『CIVI研修センター新大阪東』へ研修へ行く事になりました。 JR新大阪駅からCIVI研修センター新大阪東へ、迷わず行けるか心配です。 どう、行けばいいのか? 目印等があれば、教えて下さい。 また、周辺で昼食をとらなければいけませんが、 何かありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>JR新大阪駅からCIVI研修センター新大阪東へ、迷わず行けるか心配です。 どう、行けばいいのか? 目印等があれば、教えて下さい。 また、周辺で昼食をとらなければいけませんが、 何かありますか?     ↓ JR新大阪駅までの経路が分かりませんが、新幹線やJR在来線で新大阪駅に来阪されたのなら、改札を出て東口から約50mですから迷うことなく行けます。 新大阪駅には地下鉄御堂筋線以外(バス路線・タクシーは有りますが駅の外部)、他の交通機関とは複雑な乗り入れ等が無く、最悪でも案内板と駅員や改札で東口を確認すれば分かり易いです。 また、昼食は駅構内にも食堂や有名店店舗が有りますし、駅周辺にはビジネス客や観光客向けの飲食店が多くありますので、予定時刻より少し前に到着されればお好みのメニューでお店の選択もできると思います。 ◇付近の地図や建物の外観 http://www.civi-c.co.jp/access.html ◇新大阪駅の構内図 https://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610155 http://www.bing.com/maps/default.aspx?where1=CIVI%E7%A0%94%E4%BF%AE%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%96%B0%E5%A4%A7%E9%98%AA%E6%9D%B1&FORM=LMIEMN#Y3A9MzQuNzMzNDU5fjEzNS41MDA3OTMmbHZsPTE1JnN0eT11JnJ0cD1hZHIufnBvcy4zNC43MzM0NTlfMTM1LjUwMDc5M18lRTYlOTYlQjAlRTUlQTQlQTclRTklOTglQUElRTklQTclODVfX19lXyZtb2RlPUQmcnRvcD0wfjB+MH4= cya247 様に於かれましては、皆様からの情報やアドバイスを参考にされ、会場がスムーズに見つかり、当日は良き天候に恵まれ、美味しい食事と充実した研修でありますよう、心より祈念申し上げております。

cya247
質問者

お礼

ありがとうございます。 東口を目指して、行ってみます。 一人で大阪での研修U&ランチと緊張しますが、 『迷う事なく行ける』というお言葉に少し安心しました。