• 締切済み

マウスポインタの金魚の糞について

noname#810の回答

noname#810
noname#810
回答No.1

javaスクリプトの場合とFlashの場合がありますね。まあだいたいjavaスクリプトですが。 こういうフリーのスクリプトは結構ありますよ。 参考URLのとこにもいっぱいあるんで見てみてください。 海外のサイトですが別に英語わからなくても問題ないっす。

参考URL:
http://www.dynamicdrive.com/dynamicindex13/index.html
issei_03
質問者

お礼

有難う御座いました。