• ベストアンサー

どうしたら。。。。

この間、チャレンジタブレットで、スマホ用の有料アダルトサイトに登録してしまって、急いで退会届けをメールで送ったのですが、本当に送れたのでしょうか。回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・登録時にメールを送りましたか? ・登録時に電話番号を登録しましたか? ・登録時に住所や氏名を登録しましたか? 電話や住所、氏名を登録していないなら、どんなメールが来ようとも無視してください。 ただの脅しです。不安なら親や先生に相談してください。相手はあなたのメールしか知りませんし、無駄な労力を使うより次のターゲットを見つけた方がいいので無茶はしません。 登録時にメールを送っていないなら、退会メールを送るのは軽率です。相手は有効なメールアドレスを一つ得たことになります。いずれにせよ今後は迷惑メールが激増するでしょう。全て無視するかメールアドレスを変えて下さい。 住所、氏名も相手に知られているなら、専門の消費者センターや弁護士に相談して下さい。無視しても何事もないはずですが、念のためです。(加えて精神衛生上も専門家に頼った方がよろしいので) まあ、しょうもないサイトに繋げてしまうのは仕方ないことです。 しかしそこにどんなことが書かれていても(例えば会員登録が完了しました等)絶対にメールは送ってはダメです。今後は注意しましょう。