• ベストアンサー

bootstrap 一部

bootstrapの一部(less file)をサイトで利用するにはどうすれば良いでしょうか? http://bootstrap.lesscss.ru/download.html bootstrapからファイルをダウンロードしまさいた。 bootstrapというフォルダに、css、jsフォルダ、configというファイルが存在しています。 これらの使い方が分からない初心者です。 よろしくお願いします。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206842
noname#206842
回答No.1

LinuxベースでHTMLを編集しているという認識でいいのでしょうか?・・・ CSSは、カスケード捨ているシートを置いておくホルダー JSは、Javascriptを置いておくホルダー configは、初期設定ファイルではないでしょうか?・・・ WEBの基礎を先に学ばれた方がいいとおもいますが?・・・

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~sd5a-ucd/rec-html401j/cover.html