• ベストアンサー

皆さんのおっぱいって

女性の方に質問です。 私は25歳の女です。 みなさんは おっぱいを触った時に 乳腺があると思うのですが 乳腺を念入りに指で触ると 米粒みたいなコリコリ?たくさんありますか?広範囲にあるんですが・・・ちなみに両胸です。 他の人のおっぱいなんて触ることもできないし自分だけなのかなと思っていますΣ(゜д゜;) 教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

一度、専門医に行ってマンモグラフィーで検査してもらいましょう。