• ベストアンサー

皆さんのおっぱいって

女性の方に質問です。 私は25歳の女です。 みなさんは おっぱいを触った時に 乳腺があると思うのですが 乳腺を念入りに指で触ると 米粒みたいなコリコリ?たくさんありますか?広範囲にあるんですが・・・ちなみに両胸です。 他の人のおっぱいなんて触ることもできないし自分だけなのかなと思っていますΣ(゜д゜;) 教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

一度、専門医に行ってマンモグラフィーで検査してもらいましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おっぱいが張ってます

    生後56日6000グラムの男の子がいます。 最近、夜長く寝てくれるようになったのですが、昨日、夜中の12時ごろから今日の朝7時半まで眠りました。 右側のおっぱいがパンパンに張って、いつもなら吸わせたらスグに柔らかく戻るのですが、今日は朝から3回ほど授乳させたのですが戻らず、おっぱいの上のほうの一部分だけが固くなったままです。全体から言うと3分の1ぐらいの範囲が固くなっています。他の部分は柔らかく戻りました。 痛みも結構あります。 冷やすとか暖めるとか?揉み解したりとか?搾乳したりとか?したほうがいいのでしょうか?? こういうのから乳腺炎になってしまうのでしょうか?? ちなみに、完全母乳で息子は1回の授乳で150~200ほど飲みます。 こんなに張りが戻らないのは初めてで不安です。 どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

  • おっぱいの謎。

    まじめな質問ですよ。 今日テレビで、入浴の時の謎みたいなのをバラエティ番組で放送していたんです。 そのとき、実験をしていたんですけど、 男の人は、下半身だけ隠して、 女の人は、上、下半身隠していました。 それを見てはたと思いました。 どうして女の人のおっぱいは隠されるのか、と。 男の人のおっぱいは普通に出されてるのに、 女の人のおっぱいは見せてくれませんよね。 どうしてですか。 一応、すぐに何でも聞くな、 とおっしゃる方々がおられるので考えてみたんですけど、 わかりません。 違いと言えば、 一方は膨らんでいて、 一方はぺちゃんこと言うだけです。 でも、たとえば女の人でも、 膨らみ方が半端ない人もいるし、 洗濯板などと表されるようなぺったんこの人もいます。 でもどちらも隠されていますよね。 そうすると、膨らんでるかぺったんこかの違いではないと言うことですよね。 するとあとはなんですかね。 男と女の違い。 これでしょうか。 ただ、そうだとすると、 どうして男のおっぱいは衆目にさらしても大丈夫で、 女のおっぱいはだめなのでしょうか。 理由が全くわかりません。 皆さんまじめな質問です。 是非とも解答を教えてください。 土人の人とか、男も女もおっぱい出してる人たちもいますし、 先進国のヨーロッパあたりでも、 海岸で女の人たちがおっぱい出してたりします。 出す出さないの基準とか、 何でもいいですから教えてください。 あと、考えたんですけど、 女の人のおっぱいを見ると男たちが欲情してしまうと言うのもありそうです。 ただ、男のおっぱいを見た女の人たちも欲情すると思うんです。 これは僕は男なのではっきりわからないのですが。 いずれにしてもどうして男と女で違いがあるのか不思議です。 同じおっぱいなのに。

  • 女性ですが、おっぱいパブに行きたいです。

    ちょっとした興味といいますか、一度でいいから行ってみたいという気持ちなのですが、 おっぱいパブでおっぱいを触りたいです。 自分自身も女ですが、普通に女性の事も好きですしおっぱいが好きです。 他の質問などを見ましたが、嘲笑いに行くとかではなく、純水に(?)おっぱいを揉みたいのです。 女性でもおっぱいパブへ行ってもいいのでしょうか?経験のある方や同じ疑問を持っている方に回答して頂きたいです。

  • 乳腺症・妊娠してもおっぱいは痛くなる?

    こんにちは!二人目不妊4年目の者です。 基礎体温は毎月つけていますが、排卵後7日ぐらいしてから猛烈におっぱいが痛くなり、生理が来ると痛みがなくなる乳腺症です。 毎月100%痛くなりますが・・・ もし妊娠したとしたら、おっぱいの痛みはどうなるのでしょうか?? いつも通り同じ時期から痛くなるのか、それとも全くないのか・・・ 人それぞれと充分承知の上です。 今排卵後6日目で、なんとなくまたおっぱいが痛くなってきたように思います。 あ~また妊娠していないかぁと思いつつ、妊娠しても痛くなるならまだ希望はあるかな、と思い質問しました。 わかる方、もしくは乳腺症で妊娠した時の体験談など教えて下さい!

  • おっぱいが好きです。

    質問者たる私が書くのもなんなんですが、亡き母の おっぱいが好きでした。 いまだにおっぱいは好きです。ちなみに小学校三四年生の頃の 私の手で触っていたのですが、母のおっぱいは格別でした。 波っきり言って豊胸は好きではない。 もし映像から入るならばそうかもしれない。 そんなにおっぱいから女性を本気で好きに成る人はいない。 たまにいるかもしれないが。 世にいる女性に 言いたい、自信を持って生きてきてください。 私の母のおっぱいです。姉も育ちました。 文句があったら書いて頂戴。

  • 女性のおっぱいを見てオナニーします。

    女性のおっぱいの画像を見ながら、自分のおっぱいを触って オナニーをしている女です。 性的に興奮するのは、女の人のおっぱいなんです。 男性のものなどまったく興奮しません。 女性を見るとおっぱいが見たくて仕方がありません。 温泉などで生のおっぱいが見れたときは、すごく興奮して 思い出して何度もオナニーします。 自分の胸は、あまり膨れていないし乳首も小さくて 子供みたいなんです。 だからなのでしょうか。

  • おっぱいの痛み★

    只今、2才半の息子に授乳をしています。 すでに2才半なので、何度も断乳しようと試みましたが、途中で断念(--;) 今は、自然に任せようと思っています。 おっぱいを飲みたがる間隔は、保育園が休みの時は1時間に1回とか…お兄ちゃんにイジメられて泣かされた時に『おっぱい~』って甘えて来ます。 本題ですが、時々、左のおっぱいに痛みが走るんです。チクチクとした痛みだったり、押したりすると痛んだり。。。 もう張ったりしないんですが、搾るとピューって出たりします。 本人も飲んでいるようで・・・。 この痛みって、なんなんですかね?? 次の日には治ってたりするんで病院には行ってないんですが、しばらく日にちが過ぎるとまた痛んだり。(我慢出来る痛みです☆) ちなみに今は高温期初日です☆これも関係あるのかな??? 張っていなくても、乳腺炎とかってなるんでしょうか!? 病院に行くとしたら何科ですか??

  • 不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。

    不思議なおっぱい、素敵なおっぱい。 男たちは皆、女性の胸の膨らみに、大きな関心を抱いています。 単に関心が大きいばかりでなく、大きく美しくおっぱいの持ち主で、精神的にも包容力の大きな女性と出会い、その胸に顔を埋めた時、思わず「このまま死んでも良い」または「このまま死んでしまいたい」と思ったことのある人さえ、けっこういるようです。 そこで、質問です。 あなたがこれまでに出会った、素敵なおっぱい、変わったおっぱいの話や、特段変わったことでなくても、ぜひ語っておきたいおっぱいの話を教えて下さい。 もちろん、女性のご意見やおっぱい自慢、おっぱいの哀しみも、ぜひ、お聞かせください。あなたの胸の中で、「このまま死んでしまいたい」と語った男性が何人もいた、話など、大歓迎です。 僕の経験には、 1、 左右の乳房の大きさがびっくりするほど違った(BカップとFカップ) 2、 病気でないのにあばらが出るほど痩せた、洗濯板のように薄い胸に、サクランボが並んでいたり、干しぶどうが並んでいた(サクランボの女性は、感度が抜群に良かった。) 3、 乳房や乳首は左右対称にも拘わらず、乳輪の大きさが左右で5倍くらい違っていた。 などです。 ぜひ、皆様の体験や経験、考えを教えて下さい。

  • おっぱいだいすき

    もうすぐ1歳になる女の子について質問です。 食欲旺盛な子で離乳も間近なのですが、おっぱいが大好きな子で、なかなか離れられません。 日中、フルタイムで勤めておりますのでおっぱいをあげることができないのですが、家に帰るなり泣いておっぱいをせがみます。最近では、だんだんと母乳も出なくなってきて、今ではほんの慰め程度しか出ていないはずなのですが、それでも休日ともなると頻繁におっぱいをねだり、あげるまで泣きわめいております。単におっぱいにくっついていたいだけのようなので、なんとかこの状況を終わらせたい(最近はおっぱいを指でつねったり、噛んだりすることもあるので)と思っているのですが、良い方法はないでしょうか。それとも別に止めなくても良いのでしょうか。 ちなみに寝るときもおっぱいなしではいられません。

  • おっぱいとおむう替え、どっちが先?

    こんにちは! 1週間前に男の子を出産しました。 昨日、退院してきたばかりの新米です。 母子同室だったので、お世話には少~し慣れてきたのですが、 ひとつ気になることがあります。 たいした問題ではないのですが、 みなさんは、おっぱいとおむつ、どっちからしますか? うちの子は今のとこ、おっぱいもよく飲み、 おしっこうんちともに、他のお子さんよりも回数は少し多めでした。 ところが、おしっこをしても特に泣いたりしないので いつしたのかというのが分かりにくい子です。 今は乳腺を開かせるためにも、頻繁におっぱいをあげるように言われたのですが、けっこう寝てばかりで(夜に起きます)おっぱいの前に起こす ということもしばしば。 そういう時は、おむつを替えて起こすのですが、 授乳中にブリっとうんちをすることも・・・ そこで、まずおっぱいを片方あげて、オムツを替えて またおっぱいをあげる という感じにしてみたのですが、やっぱりおむつを替えた後にウンチです。 オムツかきれいになって気持ちよくなるとウンチをすてしまうのかな とも思いつつ 1度の授乳時に2度もおむつかえというのは不経済だな~なんて思ったりして。 みなさんはどうされてますか? また、泣き声で何を求めているか、分かるようになりますか? いまのところ、いまいち分かりません・・・・ では、よければいろんな答え、アドバイス、お待ちしています。

専門家に質問してみよう