• ベストアンサー

OFFICE2010の評価版はもう入手できないの

2003が終わったので、WinXP-SP3にOFICE2010評価版を入れてみたいのですが、マイクロソフトはもう提供停止しています。 どこかのサイトから、ダウンロードできないでしょうか? 2013はXPには入りません・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

一応私が確認したところMicrosoft の サイト からは 2013になっていました。 検索したところ2~3ヒットしましたが同じサイトにいくようでダウンロードする際余計なソフトがあり正規なものかわかりませんでした。 従いましてマイクロソフトのサイトから正規にダウンロードできません。 OSの入れ替えPCの買い換えをお勧めします。

CHIEMONJU
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、ありませんか。。 スタンドアロンで使うのでXP/office2003でもいいのですが… office2007(正規版)を入れることにします。 新しモノ好きの質問者でした。m(_~_)m

その他の回答 (4)

• kumatti1
回答No.5

Office Professional Plus 2010ならありますよ。

参考URL:
http://technet.microsoft.com/ja-jp/evalcenter/dn407368.aspx
  • K_byakko
回答No.4

Vistaなら、まだ同情できる(一応延長サポートなので)けど、XPじゃなぁ…。 と言うことで、諦めて、Windows 8.1+Office 2013搭載PCに買い換えるのを強く推奨。

• Cupper-2
回答No.2

んー・・・ XPも終わってるから そんな質問者さんの価値観からすると、XPも終わってるわけで、使い続ける意味が無いんですね。 素直に8.1(がインストールされたパソコン)へ移行しましょう。

• nerimaok
回答No.1

いや、2003が終わったといいつつXPを・・・というのは間違ってませんか?