• 締切済み

◎緊急◎W7+ワード2010にてハガキ宛名印刷??

ハガキの宛名印刷をしました。全体が大きくなってしまい。送り主の郵便番号が下半分欄外へはみ出してしまいました。どう修正したら良いかどうぞお教えいただきたく思います。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• s-uzen
回答No.2

下記情報の「レイアウトを変更する」で説明があるように、郵便番号の縦位置、横位置を変えて、不要なハガキなどの枠内に印刷される位置をWordの印刷やプリンターのプレビューで確認するか、試し印刷して確認が必要になると思います。 ウィザードで作成したはがき宛名面を編集する http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HP010075971.aspx Word 2010でのはがきの作成方法(一番最後に書かれています) http://www.c-r.com/data/db_hagaki/html/word/word_10.htm

wadaakikono
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。

• maiko0318
回答No.1

ワードの中の、用紙設定がはがきになっていないのでは?

wadaakikono
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

wadaakikono
質問者

補足

用紙設定はハガキにしましたが、大きく印刷されてしまいます。どう対処したら良いでしょうか?よろしくお願いいたします。