• ベストアンサー

缶コーヒー・缶ジュース130円

ru-ru-ru8の回答

• ru-ru-ru8
回答No.5

こんばんは。 高いですよね~、自販機で買うのは抵抗アリアリの主婦です。 元々スーパーなどでは88円ぐらいで売っているのでますます買う気が起きません。 でも夫は缶コーヒーが大好きなんです・・・。 なのでスーパーで安く買っておいて、家ではそれを飲んでもらっています。 でも外に出ちゃうと仕方がないんですけど。 まだ自販機では買っていませんが、そのうち買うでしょうね・・・。

noname#205789
質問者

お礼

やっぱり高いですよね。見慣れないあの数字を自販機で見るたびに思います。 山頂の自販機?って感じです。(笑) 主婦業、やりくり、毎日お疲れ様です。 ご回答ありがとうございました。