• ベストアンサー

テクニックとか(男性の方お願いします)

注意にひっかかるかもしれませんが…付き合って長い彼がいます。Hもかなり回数をして色々してるのですが、もっと楽しめればいいなぁと思い、『男性にとって気持ちのいい事やイイ所を知りたい』と思ってます。検索してみたりしたのですが、男性用のHow toみたいなのは沢山見つかりましたが、女性用のが見つかりませんでした。 彼に聞いたり考えたりしてきたのですが、ネタが尽きてしまって…互いに今以上気持ち良くなれたらと思ってのことです。バカな質問ですみません。男性の方、お暇な時にお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

昔「ジョアンナの愛し方」という本がベストセラーになりました。下記のサイトが参考になるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.netman2.com/html/030_010_010_030.html
00miki00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。本は見たのですが、紹介してくださった本は見てないような気もします。また、呼んでみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• onatsumin
回答No.3

男という生き物は、女が喜ぶ顔、姿が一番です。 テクは刹那的なものと考えます。

00miki00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。何百回やっててもそんなもんなんですかね?まぁそんな感じのような気もします。私も補助的にテクニックとかがあればなぁと思ったのですが…ここで訊いたのがちょっと間違いでしたね。未成年の方もいらっしゃることですし。でもありがとうございました。

• banjun
回答No.2

こんな回答、許されないかも知れませんが、二人の交わりの姿の写真(ポルノ写真に近い物ですが)があります。いわゆる48手裏表のたぐいです。 しかし、色々と試すのは結構ですが、しばらくすると頼りなくなって、だんだん奥に進んで行くようになります。その辺はわきまえて置く必要がありますよ!

00miki00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 48手はなんだか疲れそうなものが多いですよね?でも、ご親切にありがとうございました。だんだん奥に進んでいく…ってちょっと怖いので、もう大概いくトコまでいってるような気がしないでもないですが、のほほんとやっていきます。ありがとうございました。

• reply
回答No.1

あまり変わったことをしなくても、お互いの事を考えて行えば、それで良いと思うんですけど、それでは満足できていないと言うことなんですよね。(^^; 本屋さんにその手の女性向けの本があるのはご存じですか? いちど、探してみてはいかがでしょうか? 未成年の方に配慮して、リンクは控えておきます。

00miki00
質問者

お礼

素早い回答、ありがとうございます。お互いのこととか、いい加減なまっちょろいこと言う段階ではなくなっているので…。 本のこと、ありがとうございます。見てみたんですが、夢見すぎのような気がして。でももう一度見てみようかと思います。ありがとうございました。