• ベストアンサー

テクニックとか(男性の方お願いします)

注意にひっかかるかもしれませんが…付き合って長い彼がいます。Hもかなり回数をして色々してるのですが、もっと楽しめればいいなぁと思い、『男性にとって気持ちのいい事やイイ所を知りたい』と思ってます。検索してみたりしたのですが、男性用のHow toみたいなのは沢山見つかりましたが、女性用のが見つかりませんでした。 彼に聞いたり考えたりしてきたのですが、ネタが尽きてしまって…互いに今以上気持ち良くなれたらと思ってのことです。バカな質問ですみません。男性の方、お暇な時にお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

昔「ジョアンナの愛し方」という本がベストセラーになりました。下記のサイトが参考になるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.netman2.com/html/030_010_010_030.html
00miki00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。本は見たのですが、紹介してくださった本は見てないような気もします。また、呼んでみたいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • onatsumin
  • ベストアンサー率9% (27/272)
回答No.3

男という生き物は、女が喜ぶ顔、姿が一番です。 テクは刹那的なものと考えます。

00miki00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。何百回やっててもそんなもんなんですかね?まぁそんな感じのような気もします。私も補助的にテクニックとかがあればなぁと思ったのですが…ここで訊いたのがちょっと間違いでしたね。未成年の方もいらっしゃることですし。でもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banjun
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.2

こんな回答、許されないかも知れませんが、二人の交わりの姿の写真(ポルノ写真に近い物ですが)があります。いわゆる48手裏表のたぐいです。 しかし、色々と試すのは結構ですが、しばらくすると頼りなくなって、だんだん奥に進んで行くようになります。その辺はわきまえて置く必要がありますよ!

00miki00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 48手はなんだか疲れそうなものが多いですよね?でも、ご親切にありがとうございました。だんだん奥に進んでいく…ってちょっと怖いので、もう大概いくトコまでいってるような気がしないでもないですが、のほほんとやっていきます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • reply
  • ベストアンサー率16% (34/204)
回答No.1

あまり変わったことをしなくても、お互いの事を考えて行えば、それで良いと思うんですけど、それでは満足できていないと言うことなんですよね。(^^; 本屋さんにその手の女性向けの本があるのはご存じですか? いちど、探してみてはいかがでしょうか? 未成年の方に配慮して、リンクは控えておきます。

00miki00
質問者

お礼

素早い回答、ありがとうございます。お互いのこととか、いい加減なまっちょろいこと言う段階ではなくなっているので…。 本のこと、ありがとうございます。見てみたんですが、夢見すぎのような気がして。でももう一度見てみようかと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • [女性の方へ]Hの時に男性に求めるもの

    私は♂ですが、彼女とHをする時、彼女を優しくリードしようと自分を飾ったり、 恥ずかしさもあって、自分の事をあまり伝えず、出来るだけ彼女を悦ばそうとして たのですが、一緒に…っていうのがありませんでした。 あるとき彼女から「気持ちよかったり、イキそうなときはちゃんと教えて」と言わ れました。Hの時の会話は普段以上に大事だと思いましたし、Hがお互いをより深 く知るための大事な一つの手段だと感じました。 女性の皆さんに質問ですが、行為中に男性に求める事や大事な想い、逆にタブーな どってありますか?

  • イかせるのにこだわるのはなぜですか?出来れば男性の方へ

    30代の人妻です、ここの皆さんの様々な質問文を見ていてふと思った事ですが なぜそんなに 皆さん ・彼女・・妻がイカない 即ち絶頂=オーガズムにこだわるのでしょうか?何が何でもイかせたい!や何故イケないのでしょうか?等悩んでいる方がとても多いように感じます!私はセックスには必ずしもオーガズムが 必要とは思いせんし その日その時の気分や体調・雰囲気でイケない時も正直あります オーガズムを知らなかった時も 不満は無かったし 呑気にいずれはイケるのかな?と言う感じでした…知った当初は あまりの快感に驚きましたが それも 回を重ねれば感動はうすれます 男性は女性をオーガズムに導く事で 達成感?もちろん愛する人を気持ち良くさせたいからでしょうが?女性がイケない事で男性は どんな気持ちになるのでしょうか?あんまり男性が女性をイかせよう!なんでダメなのだろう!と思えば思うほど女性は醒めるし逆効果に思いますけど。。ずっとイケない人とHしてたら正直つまらないものでしょうか?長文ですみませんが お暇な時に教えて頂けたらと 思います~☆

  • 男性について

    私は結婚七年目の夫と子供3人います。 最近疑問に思うのがよく男性は気持ちがなくてもHできるとか同じ人とばかりだと飽きると聞きますが…うちの夫は浮気もしてないし、Hもそこそこ回数はあります。 付き合ってる頃からHの回数は少ない人でしたがなんだか飽きられてないか不安になる時もあります。男性も同じ人とHは飽きない、気持ちがなければHはムリっていう人はいるのでしょうか? 妻に女性の魅力を感じる時はどんな時でしょうか?

  • 男性の方にお願いします

    昔行き当たりばったりの男性とHしました。 その男性は外国人で私はあまり英語ができませんので 本当にHだけの関係になりました。お互いお酒が入っていて彼はHする少し前からお酒は飲みませんでした。 彼が私の中に入ってすぐ彼はイッテシマイマシタ。 …がその後洗面所に駆け込みウエ~ウエ~と吐き始めました。しばらくして戻ってきたものの、私にお尻を向けて寝てしまいました。男性はお酒が入っているとイッタとたん気持ち悪くなる事ってありますか? それからというもの彼としてても、その事を思い出してしまってイケナクなってしまいました。 よろしくお願いいたします。

  • 特に男性の方お願いします

    かなりまどろっこしくて、長文ですが、真剣ですので、何卒アドバイスお願いします。 男性の気持ち、その他ご意見、アドバイス、お願いいたします。 同じ会社内の別部署で、稀にしか関わらない女性に惹かれて、 女性から声をかけてくれるようアピールした男性がいます。 ↓ 女性は、なかなか話しかけてくれず、曖昧な態度に少し男性は怒りを見せる事もあります。 (あくまで無言で怒る) ↓ 突然、女性から、「辛い別れを経験し、その人と長かった為、女性から声をかけるなど 不得手である、でも男性の事はとても好きみたい、でも難しい状況にあるので迷惑にしかならない ですから」という手紙を受け取とりました。 ↓ 男性は、ぶっきらぼうな態度で、女性の部署に現れ、少し目立つ行動を取ります。 ↓ 女性は、あんな手紙を送ったら、何もリアクションを返さないわけにいかないし、 きっと社交辞令で来てくれたのかも知れない、でも彼なりのアプローチかも知れない と混乱します。 ↓ しばらくして男性と女性がすれ違った時、女性は軽く会釈だけして通り過ぎます。 男性は女性を見るだけでした。 ↓ しばらくしてまたすれ違った時、女性は、もう少しきちんと会釈してみます。 男性はプイッっと消え去りました。 ↓ (ここでしばらく間があきます) ↓ 久々にお互いを見かけ、女性は男性を見ます。男性は目を落として手に持っている 書類に目を通し、そのまま歩き続けます。 ↓ (ここでしばらく間があきます) ↓ 初めて女性が男性の部署を訪れ、仕事の依頼も兼ねて話そうとしますが、仕事の 話だけで終わります。 ↓ 女性から、異動の為、会う事がなくなってしまうこと、まだ想いがある事、でももう男性 の気持ちが分からないので、もしまだ想うなら部署に来て欲しい、離れる事を悲しく思う、 と再度手紙を送ります。 ↓ 男性は、女性の部署へ依頼する仕事をあえて作り、部下に持って行かせ、自分は 行かないようにします。 女性が異動する少し前、1度現れ、何かに腹を立てたような行動を取って帰ります。 最終日には、少し残念そうな様子で再度女性の部署に来ます(仕事の為)。 疑問1.こういう(大胆な所があり、小心者ではないはずですが)女性から積極的に      動く事を要求する男性をどう思いますか?       疑問2.「好きだけど、無理かも」みたいな手紙を貰った時、正直失望しても、社交辞令      で応えちゃうことはありますか?どういう心境なのでしょうか。 疑問3.最後の、部下に持って行かせ自分が行かない事が、一番良く分かりません。      「もう気持ちがないので察してくれ」なのか      「何度も真剣にアプローチしたのを察しろ、これ以上安売りするか」ですか? 疑問4.「もう気持ちがないので察してくれ」なら女性がすべきなのは離れる事ですが、      「何度も真剣にアプローチしたのを無視し、また来いというのか」と怒っている      場合は、女性にどういう行動を望みますか? 読んでいただいてありがとうございます。よろしくお願いします。

  • Hが下手な男性について

    皆さんにお聞きしたいです。 彼氏のHが下手過ぎて冷めた事ってありますか? 付き合う事において、性格の相性だったり価値観を重視される方もおられると思いますが、 私はHの相性も付き合う事においては必要不可欠だと思います。もちろんHだけがすべてとはいいません。ただ思った事はHが下手な男性って女性と長続きしていない傾向にあるようです。 振られてしまう確率が高いようです。 実際、私も以前に憧れていた男性と付き合う事になって、事に至ったのですが、あまりにもHがお粗末すぎて、気持ちが萎えてしまいました。 この男性は、外見は良いので女性は寄ってくるものの、大体付き合っても半年もしないうちに振られる事が多かったみたいです。付き合う前は「何でだろう・・」と思ったけど、付き合ってHして思わず納得してしまいました。 前戯が全然気持ち良くなくて、ほとんど濡れていない状態で挿入されたりしましたし、またあまりにも淡泊なHで全然いやらしくないんです・・ 彼とHの回数を重ねる度にどんどん気持ちが冷めてしまって・・ もちろんアソコを舐めたりなんてありません。彼は女性の性器を「汚いもの」と思っていたようでした。「あんなの舐めるのは変態くらいだよ」と言い放っていたので・・ しかもプライドが高い人だったのでHの指摘もできず・・結局、私から別れました。 皆さんもあまりにもHが下手な男性ってどう思いますか? 私はどうしても魅力が欠けてしまいます。おかしいでしょうか?

  • 男性の方に質問します※若い男性にとくに

    男性の方はやはりいろんな女性とHなどをしてみたいと思うのでしょうか? それは例え好きな人、気になる人、奥さんがいる場合でもでしょうか? お暇なときにでも回答お願いします

  • 男性の方、教えてください。

    ある男性から「悪い奴(男性)に騙されないようにね。」 と言われました。 それは男性からするとどういった意味でしょうか? そのままの意味で、騙されやすそうとか、信じやすそう、バカ正直に見える等ですか? どういう女性に対して言いますか? (以前にも別の男性に言われたことがあり、正直悲しい気持ちです。)

  • 男性は性のテクニックをどこで覚えるのでしょう?

    学者の卵の彼がいます。 彼は20代後半です。 付き合いは7年になりますが、生活環境の違いで半年に2回くらいしか会えません。 しかしその時はたいてい2泊くらいします。 彼は早漏気味なので一回のセックスがあっと言う間に終わってしまいます。しかし、回数でカバーしてくれていました。でもテクニックはありません。 私は結婚経験者なのである程度テクニックもありますので彼に色々要求をしてそれなりにしてもらっていました。 しかし、「こうやって」と言うとそればかりになってしまい変化がありません。 「もう少しこうだよ」と言うと今度はまたそればかり・・・。 「アダルトビデオって見た事ないの?!」と聞いたところ「高校生の時2回くらい」と言っていました。 その後は見た事もないし見るヒマも無いとの事・・・。 彼の事は愛していますが、欲を言えばもっとテクニックが欲しいです。 男性は性のテクニックをどこで身につけるのでしょう?

  • 彼のHは義務感から?男性の方、意見をお願いします。

    21歳女性です。 付き合って1年ちょっとになる彼(23歳)がいます。 彼とのHなんですが、  ・毎回、彼からの前戯が10分弱→フェラが5分くらい→生で挿れて中だし(10分前後)というH。  ・生理中、ちょっとふざけてそういう雰囲気になったとき、H終了後もたまにフェラを求めてくる(最後まで) という状態です。 私には、「彼はHよりフェラが好きなんだろう」「私とのHも『毎回フェラだけはさすがに私に悪い』と思って、義務でこなしているだけなんだろう」と思えてしまいます。 そう思うとすごく寂しいです。 彼の家には週に3~4日泊まっています。 で、Hは今は月に5~6回くらいです。(付き合ったばかりのころは月に15回以上はしてました) 彼曰く「(1)生でH、(2)フェラ、(3)ゴムつけてHの順で気持ちいい」んだそうですが、なら何故フェラの方が多く求められるのか分かりません。 ちなみにHはなんとなく始まることが多いです。 彼から「したい!」とハッキリ求められる事はあまりなく、私が求める方がまだ多いです。 私たちは普段は仲がよく、大事にされているとも思えるんです。 そんなに自己中とかでもないですし・・・。 でも、彼にとっては「Hをする=お互いの愛情表現」より、「出す=自分が気持ちよくなりたい」ことの方が大事なように思えます。 だから何度かお願いしたのに毎回前戯が短いままなのかと悩んでいます。 (長くなるのはお願いした日とクリスマスとか誕生日くらいです) 挿れているときもちゃんと気持ちよさそうなのに、フェラをよく求めてくる、そのくせ生でのHが一番気持ちいいという・・・。 これはどういう気持ちからなんでしょうか?私に飽きたのか、めんどくさいのか・・・。 1年たてば回数がある程度減るのは普通だと思いますが、前戯の時間・フェラを求める回数の多さにちょっと不満が・・・。 (挿れてても気持ちいいですが、前戯の方がもっと気持ちいいので) フェラした後に、彼が指などでその分返してくれたことはありません。 フェラが別に嫌ではないし、気持ちいいと言ってくれるので嬉しいんですが「自分ばっかり気持ちよくなって・・・」とも思ってしまうんです。 どう話し合っても結局は直らないのでしょうか? 普通の男性はこんな感じなんですか? もしくは私に悪いところがあるのでしょうか? ちなみにピルを飲んで避妊はしています。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • NECパソコンのサブスクリクションパスが出ない状況について詳細を教えてください。
  • 2021年4月16日にLAVIEアップデートを更新し、PCを再起動した後、ログイン画面でマイクロソフトアカウントのPINパスワードを求められるが、アカウントIDのメールアドレスを解約後変更し忘れたためにパスワードを再発行できずにログインできない状態です。
  • 以前はサブスクリクションパスワードでログインしていたが、アップデート後に画面に表示されず、PC自体にログインできなくなりました。
回答を見る