• ベストアンサー

wifiのみ端末でLineやViberなどの認証

通常スマートフォンには携帯番号があるので、LineやViber、Tangoなどの認証がとれるのですが、 wifiのみ(電話番号がついてない)のiPadや AndroidでLineやViber、Tangoなどを使用する場合、 どのようにして使用することができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ksy624
回答No.1

LINEしか使ってないので他のアプリはわかりませんが、ガラケーをお持ちならガラケーの番号。 Facebookのアカウントでも認証できるようです。