• ベストアンサー

Androidに搭載されている連絡帳の並び

XBGの回答

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

殆どの機種で言えることですがAndroid端末に連絡帳を同期するときに、日本語のある連絡帳をうまく処理してくれないことがあるようです。 Nexus5側から連絡帳を開いてみて、こんな感じで姓名別に読み仮名が設定されているか確認してください。面倒くさいですが修正する場合は手作業です。

gezigezi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 同期がうまくいっていなかったようです。