• ベストアンサー

精液が勿体無く感じる

中学生の男です。 年頃なので自慰は結構するのですが精液が勿体無く感じます。 頭がおかしいとかいう回答はやめてください。 この精液をどうにかして利用できないでしょうか? 理科の実験的なことでも構いません。 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192939
noname#192939
回答No.1

鼻水と同じです。排泄物です。顕微鏡で観察されたらいかがですか?

noname#194440
質問者

お礼

それが一番普通ですよね! でも顕微鏡がないんですよ。せっかくだし買おうかな。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

すぐできそうなのは、顕微鏡で観察 あと聞いたことあるのは、体調により精液の味も変わるのだとか…

noname#194440
質問者

お礼

性器からでたものを口に含むのはあんまり気乗りしませんがいろいろな栄養成分が含まれているようなので損はないかもしれませんね。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 精液について

    自分は中学3年の男子です。最近自慰行為をしているのですが、どうも精液の色が透明より少し白いだけなんですけど何かの病気でしょうか。有識者の方、よろしくお願いします   P.S 補足です。精液が出る勢いもかなり弱いです

  • 最近精液が透明なのですが・・・

    こんにちは。 最近射精すると精液が透明でさらさらしているのです。 僕は高校3年ですが、毎日のように自慰していますがやりすぎでしょうか? 高校2ぐらいから精液の量が減ってきました。でもまだ白色でした。 高校3年になるすこしまえぐらいから精液が透明です。 高校に入ってからは毎日のように自慰していますが、なにか病気にかかっているのでしょうか? どなたかわかる方回答おねがいいたします。。。 自分なりに調べてみたのですが同じぐらいの年齢での症状がなかったので質問させていただきます。

  • *精液 固まる?*

    変な話ごめんなさいm(--;)m 春になったら中2です(笑) 小さい頃、トイレの壁にボンドっぽいものがついてるなぁ、と思ってたんです。 今日トイレに行ったとき、そのボンドっぽいものが目に入りました。 そういうお年頃なので 「まさか…精液?」と思ってしまいます。 でも、トイレを設計(?)したときに接着剤がついたのかなとも思います。 本当、私そういう話分からないのでっ 聞きたい事は *精液って壁や物につくと固まるのですか? *これって精液ですか? もしそうならお父さんですよね。 回答お願いします。

  • 精液等の臭いのごまかし方

    恥ずかしいですが、真剣な質問です。事情でスーパーのトイレなどで 自慰をする事があります。この時の精液等の臭いのごまかし方はない でしょうか? 本当に真剣な悩み相談です。勿論、自宅でも自慰はします。 どうか、真剣なご回答をお待ちしております。 尚、出来るだけおおくの方々のご回答を頂きたいので、長期的に したいと思って居ります。 宜しくお願い致します。

  • ここ2,3年でしょうか、自慰をしてイっても精液が出

    ここ2,3年でしょうか、自慰をしてイっても精液が出ません。そしてアダルトDVDは何種類かあるんですけどここ最近では気に入っているやつじゃないとヌけません。これって何かの病気でしょうか?回答お待ちしてます!

  • 精液の色・量

    はじめまして。 中学生のころ初めて自慰行為をした際の精液の色は真っ白で、量もティッシュで受け止められないほどでした。 しかし、高校生の終わりごろから色は黄色っぽくなり、量もかなり減少してしまいました。 中学生のころほどまでとはいいませんが、その近くまで戻すことは出来るんでしょうか?戻したいです(;´д`) ちなみに、中学生のころも運動などはとくにはしていませんでした。 なにかアドバイスがありましたらご教授ください。

  • 先週から精液に血が混じります

    18歳男です。先週いつも通り自慰行為をしていたら精液に血が混ざっており最初は少しだけでしたが次の日恐怖心とともに射精してみると前日より血の量が多くなっていました。ネットで調べたところ「血精液病」というのはわかったので自然治療がほとんどと書いてあったので4日ほど射精していませんこの場合女性と性行為はしていいのでしょうか。もちろんゴムは付けます。

  • 精液が・・・

    小学5年生のときに初めて射精したのですがそのころの精液には匂いがありました。しかし小学6年生になってから家を引っ越したのですが、間取り上の関係で親に見つからずにトイレに行きにくくなり、オナニーができなくなり、射精を我慢して床オナニーをするようになりました。それから1ヶ月後、トイレで射精したのですが、精液の匂いがなくなってしまいました。精液は結構出るのですが・・・。現在中学なのですが、何か異常ではないのですか。ちなみにオナニー(射精)は週に3回ぐらいで床オナニー(射精なし)は一日2回ぐらいです。 それから、このごろ射精なしでは性欲を出し切れないので射精したいのですがどこでオナニーをすればいいですか。 回答お願いします。

  • もったいなくない!

    最近は、エコロジーとかでやたらと「もったいない」がブームみたいになっていますが、世間でそう言われていても「いや、これはもったいなくはない!」と思うことがあれば、教えて下さい。 因みに私は、最近エコとして廃止されてきている「レジ袋」です。 もらってくるレジ袋は、全て有効に利用しているので、私にとっては決してもったいなくはないです。 尚、蛇足ではありますが、他の方のご回答に対する反論は、ご遠慮くださるようにお願いしておきます。

  • 下着に精液の匂い...?

    高校生女です。カテ違いでしたらすみません。 先ほど洗濯物を取り入れようとしたら、自分のパンツと腹巻きだけ水気が残って乾いてませんでした。これは綿が乾きにくいからだと思うのですが、 パンツが塩素?のような匂いで臭かったので原因が気になっています。 おりものが多くパンツにシミができているほどなので、それが匂ったせいなんでしょうか?他の洗濯物は匂いがなかったように思います。 気になってネットで調べたら、塩素の匂いが精液に近いと出てきて、 父が自慰に使って、それでつけられた精液の匂いなんじゃ...とまで考えて、不安で仕方がないです。 液体はついていなかったんですが...。 母にも確かめてもらったらそんな匂いはしないよ?するとしたら漂白剤かおりものの匂いじゃない?と言われたんですが、不安が拭いきれてません。 支離滅裂な文章ですみません...。昔から考えすぎてしまう性格だとわかっているのですが...不安です。 精液だっていうのは考えすぎなのか、回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • ケガ保険加入後、半年後にケガをしたが保険代理店担当者からの返答がなく、治療に通院した。
  • 保険代理店担当者は他の保険の問い合わせには返答するが、ケガ保険に関しては無視されている。
  • 最終的に保険代理店担当者はケガ保険に加入していなかったと認めたが、納得がいかない状況にある。
回答を見る