• ベストアンサー

gin.mapdiv.netの削除について

gin.mapdiv.netのポップアップ、及びこのソフト?を完全にパソコンから削除する方法を教えてください。 ググったサイトがどれも英語を無理矢理翻訳したサイトで、最後まで完遂できませんでした…。 セーフモードで立ち上げるところまでは理解できましたが、そこから全く進みません。 本当に困っています。詳しい方、ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 下記のツールでは削除でかませんかねぇ・・・。 http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1676.html