• 締切済み

損したこと得したこと

あなたが今までで損したこと、得したことを教えてください。ジャンルは問いません

みんなの回答

  • BC81
  • ベストアンサー率25% (687/2674)
回答No.2

損したこと…この質問を見てしまったこと 得したこと…もう見ないで済みそうなこと

noname#194186
noname#194186
回答No.1

損した事 某書店の500円割引券を後で使おうと思って取って置いたら期限が切れてしまった。 得した事 オークションで某カードゲームのカードを落札して開封してみると落札したカードとは別のレアカードがぴったり張り付くようにくっついており出品者に連絡したところタダで貰う事が出来た。

関連するQ&A

  • 最近購入したお得な物や損したもの

    最近買ったもので、これは値段以上にお得だったもの、 もしくは、高い買い物だったなぁと思ったものは何ですか? ジャンルを問わずお尋ねします。 損したものは名前を伏せたほうがいいかもです。 よろしくお願いします。

  • これは損?得?どちらでもない?

    昨日US$40をCAN$に両替したら、CAN$38.20(覚えてないので、少し違うと思います)くらい貰いました。 私は損したのですか?得したのですか?それか損も得もしていない/同じ価値なのですか? お金の事はまだよくわからないので教えてください。

  • 東京に住んで得したこと、損したこと

    東京に住んで25年が経ちますけれど、ここに住んでいると時間も中身も濃厚だから、今一度どこが得でどこが損かを確認したいです。なのでみなさんが思う東京の「得」と「損」を教えてください。

  • 男性で得・損 女性で得・損

    皆さんにお聞きします。 男性の方には、 男性で、得をした事・損をした事 女性の方には、 女性で、得をした事・損をした事 を、それぞれお答えいただきたいんですけども。 よろしくお願いします。m(__)m 私が思う男性の得:どこでもトイレができる、化粧しなくていい 私が思う男性の損:性欲を自分でコントロールせねばならない 私が思う女性の得:「家事手伝い」と言える 私が思う女性の損:やはり世の中男性社会!? などです。(私の性別はナイショ。)

  • 目が悪くて、損したこと、得したこと。目が良くて、損したこと、得したこと。

    私は目が悪いのですが、日常生活で「目が悪いって損だなあ」と 思うことがあります。 目が悪くて、損したな、と皆さんが感じるのはどんなときでしょうか。 また、あまりないかもしれませんが、目が悪くて、得したな、と 思うことはありますか。 反対に目が良くて、損したな(これもあまりないかな)ということ、 得したな、ということがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • セクシーなのは得なのか?損なのか?

    三十路の女子、独身です。 私の友人は 今までの恋愛経験や周囲の反応、スタイルなどを 考えると・・・ フェロモン系、もしくはセクシーな部類に入ると思うのですが・・・ 本気の彼を見つけたいときは それが邪魔し、エッチな目的で近づいてくる男性もいます。 そう考えると、損なのか?得なのか? が、セクシーではない女性よりは男性が近づいてくる確立は高いとも 思われます。 彼女はセクシーな部類である事を 自分の個性であるとネガティブには思っていませんが。 実は、本気の彼もしくは結婚の相手は見つかりにくかったりして・・・とも、本人は考えたりしているとの事。 さぁ、gooのみささまはどちらとお考えですか?

  • 正直者で、得をしたこと 損をしたことは ?

    このタイトルのまんまなんですが・・・。 正直者はバカをみるということも言われますが。 みなさんは今までに 正直で 1.得をしたと思ったこと 2.損をしたと思ったこと それぞれでどんなことがありますか ? * お礼は夕方以降にさせていただきます ! !

  • 得するサイト

    得するサイトを探しています。どんな形でもいいのでじぶんにとって得になるサイトを知りませんか。知っていたら教えてください。もちろんどんなジャンルでもかまいません。

  • 喧嘩が強いのは得ですか?損ですか?

    プロボクサーの竹原慎二が竹原慎二のボコボコ相談室というサイトで 「喧嘩が強くても得なことなんて何一つねえよ」と言っていましたがこのことについて皆さんはどう思いますか? 喧嘩が強ければいじめにもあわないし誰からも馬鹿にされないし喧嘩が弱いより得ではないのか?とあくまで個人的に思うのですが皆さんは どう思いますか? 皆さんの意見や感想をお聞かせ下さい よろしくお願いします

  • これって損?得?

    私は、会社の年賀状を頼まれて印刷していました。 預かった年賀ハガキは270枚。 途中で足りなくなって、50枚自腹で買い足しました。 全部印刷し終えて、70枚書き損じてしまいました。 そのうち20枚はプリンターが原因。あとの50枚は私のミスです。 なので、「自腹切った50枚分のお金はいらない」と相殺の意味で伝えました。 すると上司は、残り20枚の書き損じハガキを私に渡して、 「これを新しい年賀ハガキ10枚に変えてくれ、残りはあげるから、これであなたが得をする」 と言われました。 交換手数料(1枚につき5円)を払うのは私・・・ 新しい年賀ハガキを10枚渡す・・・ 書き損じのまま持っていても価値がない・・・ 頭の中で色々計算してみたのですが、わけがわからなくなったので、助けてくださいww

専門家に質問してみよう