• 締切済み

損したこと得したこと

あなたが今までで損したこと、得したことを教えてください。ジャンルは問いません

みんなの回答

• BC81
回答No.2

損したこと…この質問を見てしまったこと 得したこと…もう見ないで済みそうなこと

noname#194186
noname#194186
回答No.1

損した事 某書店の500円割引券を後で使おうと思って取って置いたら期限が切れてしまった。 得した事 オークションで某カードゲームのカードを落札して開封してみると落札したカードとは別のレアカードがぴったり張り付くようにくっついており出品者に連絡したところタダで貰う事が出来た。