• 締切済み

有料アダルトサイト

当相談室でも、度々でてくる「有料アダルトサイト」について質問です。 私も、ついつい助平心でクリックしてしまいました。 懸命な回答者のみなさんが、「ほっといて大丈夫」との回答をたくさん見ていたので あわてず、ほっとく事にしました。もちろん、電話、住所、メルアドなんて入力 してません。 ここで質問なんですが、何分かおきに「早く登録しろ、金払え」的なポップアップが 上がるじゃあないですか。 とても紛らわしいので、あれを上がらなくする方法ってありますか。

みんなの回答

• Ensenada
回答No.1

あります。 http://ensenada.exblog.jp/17546180/ こちらのブログにソフトウェアのダウンロード先や具体的な使い方が書いてあります。 上記でだめなら http://ensenada.exblog.jp/20536578/ Windows 8なら http://ensenada.exblog.jp/17624496/

hageoyagi2gou
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 自分でぐちゃぐちゃやっていたら、消えてしまいました。