• ベストアンサー

同人cg

同人cgをダウンロードしようと思うのです。 iPhoneには対応していないのですが、パソコンで購入してからiPhoneに移して見ることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
回答No.2

>ファイル形式はjpegなのですが大丈夫でしょうか? 画像ファイルのサイズ(たて、よこの大きさやファイル容量)がiPhoneで表示できる範囲内なら表示できると思います。 iPhoneへの画像転送には一般的にiTunesが使われているようですが、あまりにサイズが大きい場合は、iTunesでiPhoneが表示できるサイズまで縮小なり変換が行われると想像します。 それがダメならパソコンのグラフィックツールなどで縮小や画像形式を変えてからiTunesに入れれば、iPhoneでも見れるようになると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

ダウンロードする画像のファイル形式によると思います。 圧縮ファイルならパソコンで解凍(展開)しないと画像ファイルがみれないでしょうし。

lamentable
質問者

お礼

ありがとうございます。 ファイル形式はjpegなのですが大丈夫でしょうか?