• ベストアンサー

私の性欲は強い方ですか?

自らの性欲が強いかどうかを判断する基準は何でしょうか? この10年間ピンサロ、ヘルスによく行き300万円は消費した。(社会人3年目までに280万円使った。) 要するに、毎週末通っていました。 現在は月1回行くか否かです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

その期間に 彼女が居て 彼女ともしていたら 「絶好調の絶倫」ですよ 居なかったなら 普通でしょうね これからも がんばれ~☆ 彼女の為に 貯蓄もね。。。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 やはり、当時の私は絶倫で元気だったのですね。 今は本当に衰えました。

9uy
質問者

補足

補足  現在、性欲が衰えたのは年のせいでしょうか?  32年間恋愛経験ゼロです。  もちろん童貞で、風俗で性欲処理してもらっています。  風俗の美熟女の皆さんは本当に神様みたいな存在です。  妖艶な美熟女に口内発射で吸い取られることは生きている喜びです。

その他の回答 (2)

• 11012148
回答No.3

人間の「欲」と言うモノは人それぞれですからね・・・何とも言えませんよ・・・ 参考までに自分は今50代半ばですが30年以上前から「風俗通い」をしておりソープ(昔はトルコ風呂)とピンサロでベンツ1台分(1000万円位)は使いましたね・・・(笑い) 今でも継続中ですし40代の女房とも月2~3回、そして最近30になったセフレとも月1~2回はやりますが性欲が強い、と思った事はありませんね・・・ 要はSEX、と言うか色んなオンナとヤリたいだけです(大笑い) まぁあくまで自分の考えで言えば「好き」と「強い」は別物だと思いますよ・・・強いて言えば「強い」って方はいつも「ヤリたい」とか「何度も」って方じゃないでしょうか?

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私は美熟女の美脚を抱きかかえてスリスリして、口内発射するだけで十分です。

9uy
質問者

補足

回答者様は物凄く元気ですね。 私はセックスだけはしたくない。 女性のオマンコで発射したら、男性の私は負けたor女性に嵌められたと被害者意識があるからです。 断然、女性のお口に口内発射で十分です。 口内発射が好きな理由は女性に生意気な口を叩かれたくないからです。

• atelier21
回答No.2

それこそ 消費ですね 其の分 投資に回せば もっと将来に快楽が待つ

9uy
質問者

お礼

わかりました。 ご回答いただき感謝申し上げます。

9uy
質問者

補足

補足  「もっと将来に快楽が待つ」とはどういう事でしょうか?   ご説明お願いいたします。