• ベストアンサー

私の性欲は強い方ですか?

自らの性欲が強いかどうかを判断する基準は何でしょうか? この10年間ピンサロ、ヘルスによく行き300万円は消費した。(社会人3年目までに280万円使った。) 要するに、毎週末通っていました。 現在は月1回行くか否かです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

その期間に 彼女が居て 彼女ともしていたら 「絶好調の絶倫」ですよ 居なかったなら 普通でしょうね これからも がんばれ~☆ 彼女の為に 貯蓄もね。。。

9uy
質問者

お礼

わかりました。 やはり、当時の私は絶倫で元気だったのですね。 今は本当に衰えました。

9uy
質問者

補足

補足  現在、性欲が衰えたのは年のせいでしょうか?  32年間恋愛経験ゼロです。  もちろん童貞で、風俗で性欲処理してもらっています。  風俗の美熟女の皆さんは本当に神様みたいな存在です。  妖艶な美熟女に口内発射で吸い取られることは生きている喜びです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

人間の「欲」と言うモノは人それぞれですからね・・・何とも言えませんよ・・・ 参考までに自分は今50代半ばですが30年以上前から「風俗通い」をしておりソープ(昔はトルコ風呂)とピンサロでベンツ1台分(1000万円位)は使いましたね・・・(笑い) 今でも継続中ですし40代の女房とも月2~3回、そして最近30になったセフレとも月1~2回はやりますが性欲が強い、と思った事はありませんね・・・ 要はSEX、と言うか色んなオンナとヤリたいだけです(大笑い) まぁあくまで自分の考えで言えば「好き」と「強い」は別物だと思いますよ・・・強いて言えば「強い」って方はいつも「ヤリたい」とか「何度も」って方じゃないでしょうか?

9uy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私は美熟女の美脚を抱きかかえてスリスリして、口内発射するだけで十分です。

9uy
質問者

補足

回答者様は物凄く元気ですね。 私はセックスだけはしたくない。 女性のオマンコで発射したら、男性の私は負けたor女性に嵌められたと被害者意識があるからです。 断然、女性のお口に口内発射で十分です。 口内発射が好きな理由は女性に生意気な口を叩かれたくないからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atelier21
  • ベストアンサー率12% (423/3293)
回答No.2

それこそ 消費ですね 其の分 投資に回せば もっと将来に快楽が待つ

9uy
質問者

お礼

わかりました。 ご回答いただき感謝申し上げます。

9uy
質問者

補足

補足  「もっと将来に快楽が待つ」とはどういう事でしょうか?   ご説明お願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 強姦やレイプを検索する妻の性欲

    35歳の妻、10歳、6歳の子をもつ39歳の 夫です。 ここ一年間、妻の性欲がわかない淡白だ といって、毎週さそうも月1回しぶしぶ 応じる性生活をしています。 妻とは10年間は週1回のペースでしたが パートをはじめてから、疲れたといい 三年間から回数が減る傾向となりました。 ここ一年間は毎週さそうも月一回。 たまたま妻のインターネット検索履歴 を見たところ、レイプ、強姦、黒人、 外人というワードで検索したり、 マンガサイトで見たりしています。 こんな妻は、どんな性生活を望んでいる のでしょうか? ちなみに私は性欲大で、妻がおしっこ 漏れるというくらいなので悪くはないと おもうのですが。

  • 女性の性欲について(特に女性の方。教えて下さい)

    30歳代、既婚です。妻とのSEXは月に一回程度しかなく、回数的に不満なんですが、妻は性欲が無い(性欲がでてこない)といいます。 しかしながら、実際のSEX時には、妻はほぼ毎回頂点に達しているのです。(これは本人が言っているので確かです) それでも、自らは進んでSEXをしようとはしません。 女性に中には本当に性欲が無い人がいるのでしょうか?

  • 性欲の解消方法を教えてください

    52歳男性です。 セックスレスになって20年近く、40歳を過ぎてから若い頃より性欲が増して困っています。 小遣いが少ないので、ソープやヘルスには月に1回行ければ良い方です。 しかたなく、ほぼ毎日、マスターベーションで性欲を解消しています。 同年配の同性異性の方はどのように解消しているのでしょうか。 良い方法があったら教えてください。宜しくお願いします。

  • 性欲について・・・(長文です)

    初めまして。誰かにこの悩みを聞いてもらい相談にのってもらいたいと思い、悩みを投稿しました。 私は今年で20歳になる女の子の学生です。ちなみに彼氏は今年で19歳になり社会人です。なので私が1個上になります。付き合って約半年になりますがかなり仲良しで今は週3~6日くらいで会っています。 本題ですが・・・最近の私はものすごく性欲が高いんです^^; 彼氏も性欲はふつうにあると思うのですが、それを私が余裕で抜いたと思います。 今の彼氏と付き合う前に付き合ってた彼氏は性欲があまりなく、エッチもほとんどしていませんでした。そのときはそんなにエッチがしたいと思えず、たまに求められたとき受けこたえるという感じでした。 でも今の彼氏はそこそこ性欲があり、会うたびに頻繁にエッチをしていましたw少ないときで2回、多いときで5回くらいしていました。1日平均3回くらいしていましたw まぁ彼氏が私が初めてっていうのもあると思いますw ですがこの4月に入り、彼氏は就職をして仕事が忙しくなり、会えるのは会えるんだけど一緒にいれる時間が少なくなりました。そのためエッチの回数が減ってしまいまいした。減ったといっても会うたびに1回は絶対にエッチをします。でも・・・エッチは体力を消費するし、次の日の仕事に支障がでるかもしれないからといって、ほとんど2回以上しなくなりました。でも休みが連続で続くときは昔みたいにいっぱいエッチをしてくれます。 なぜ私が1回では足りないのかというと、彼氏が早漏だからです。1回戦はだいたい持って3分くらいです。平均1分くらいです。 でも2回戦以上はふつうに持続力はあります。 今までは1回戦がたとえ早くても2回戦以降があったのでなにも思いませんでした。1回戦が早くても・・・「あたしのがそんなによかった??w」とかいってニコニコ笑いながら言っていました。あと早くイってくれるのが嬉しかったです。でも今はどぉしても満足できず不機嫌になってしまいます。 あと時間があまりないので、どぉしても時間を気にしながらのエッチにもなってしまいます><。 なので、彼氏が仕事をし始めてからは毎日が欲求不満です。今まで性欲がなかったぶん自分でも正直びっくりです。女の子でも性欲ある人はいると思いますが、自分がここまで性欲があるのかと思うと正直めっちゃ病みます><辛いです。。 たぶん彼氏が仕事を始める前にいっぱいエッチをしてたんで、体がそれに慣れちゃったんだと思います。 性欲を抑えたいんですが、1人エッチをしたいとは一切思いません。 どぉすればこの性欲を抑えれますか??私は異常なんですか?? 男女問わず私みたいに悩んでいる人はいますか??

  • 性欲のない彼氏のことで悩んでいます。

    21歳の大学生です。 現在付き合って1年の同い年の彼氏がいます。 彼はあまり性欲が強いほうではないらしくて、月に10~15回程会っていますが、エッチは月に1~2回ほどです。 私の性欲は人並みなので、やはり会って彼氏とひっついていたりするとエッチしたいなぁと思います。 私の場合、肌を重ねることでもっと愛情が増すのでなおさらです。 でも、彼氏は誘ってもあまり乗り気じゃないので、断られるたびに、正直みじめな気持ちになります。 会うたびにエッチだけという付き合い方よりは、精神的に好きでいてもらえて(プラトニックラブってゆうやつ??)幸せだとは思うんですけど・・・・・・・・求められないことが女として悲しいです。 彼の性欲がないから仕方ないと割り切るべきですか?? そして、愛してるからエッチしたいという自分の思いは抑えるべきですか??

  • 性欲が抑えられません。。

    はじめまして、こんにちは。 本当に恥ずかしい話で友達にも相談できず、こちらで相談させていただこうと思いました。。 私は現在二十歳で、実は、今の彼(35)と付き合い始めてから、性欲が急激に高まってしまいました。彼と初めてHしたのは5か月前です。彼と付き合うまで、Hに対してそこまで執着が無かったのですが、今では一日に数回も、自慰をしてしまうほどなんです。。 彼とのHは、これまで経験したことがないほど気持ちが良いです。私は、「男の人は30才を越えると性欲が減少していって、彼女とも毎回はHしなくなる」という話を聞いたことがあったのですが、彼は全然違います。会えるのは月に3回程度ですが、その度に、もう待ちきれなかった、ぐらいの勢いで飛びついてきます。私もそれが嫌ではないので全然問題は無いのですが… 問題はひとりでいるときなんです。友達と会っているときなどは別ですが、家にひとりでいたりすると、もう性欲が抑えられなくて。。 皆さんはこれをどう思いますか?やはり彼の影響でしょうか。。男の人にも聞きたいのですが、彼女が家でこんなことをいつも考えてるなんて知ったら、引きますよね?本当に恥ずかしいです。何か性欲を抑えるような方法があったら、教えていただきたいです。

  • 性欲が少ないので。。。

    お忙しい中ご覧いただきありがとうございます。 20代前半の男なのですが、自分の性欲が少ないことについて、 長文となってしまうかと思いますが、ご質問させていただきたいです。 高校生くらいから、自己処理(自慰行為)をする間隔が1~2週間に1回くらいのペースだったのですが、周囲の声(1日に複数回とか毎日自慰行為にふけるといったような)を聞くと、明らかに少ないのだろうと思われます。 そんな高校生の頃はそれでもまったく困らなかったので、男性でも個人差があるのだろうし、たまたま自分は少ない方だったんだな、とだけ考えていました。 しかしながら大学生になり彼女ができたのですが、性に対する興味はあったので、ペッティングはしていましたが、彼女様にどんなに頼まれても怖気づいてSEXができずに、付き合ってから丸2年間経って、初めて結ばれることになってしまいました。 それまで何度となく、彼女様に問いただされましたが、彼女様に魅力がないわけではなくて、自分の性欲が人より少ないからなのだろうと説明してきました。 彼女様には、「なんとかして」といわれましたので、その頃ちょうど精神的にちょっと疲れていたことも相まって、精神科に相談し、スルピリド系とSRRI系の2種類のお薬を処方されました。 もともと、「女性には手を上げない」と小学生の頃から考えていたり、性犯罪のニュースなどで、性に対してあまりよくないイメージを持っていたことから、SEXや性に対して「怖いもの。悪しきモノ」と捕らえていたようで、”抑うつ”と”社会性不安障害”じゃないかとお医者様からは言われました(1人の先生の話だけでは彼女様は納得してもらえず、セカンドオピニオンまで行いました)。 彼女様が納得されないのももっともで、処方されたお薬を服用したことで性欲が増加したという実感が私にもありません。 一応、現在はできるときは週に1回くらいSEXはしていますが、どうしても普段から自慰をしないので早漏ぎみなので(SEXでは相手をイカせることが目的ではないということを頭の中でわかっているつもりでも)、彼女様を満足させてあげられているのかわからずに、SEXすることにまた躊躇ってしまっています。 私に性欲が少ないことで何が困るかというと、 ・彼女様は性欲が(自称)強いらしく、何度でもSEXしたいということ。 ・早漏解消に自分で鍛えることもできないこと。 ・さらにクールダウンの時間が長くて(半日くらい?)、複数回SEXできないこと。 ここで、ようやく本題の質問へ入るのですが。。。 1. 私の性欲は、本当に同年代の男性に比べて少ないのでしょうか。 2. 私の性欲の少なさは精神的なものなのか、もともと男性ホルモンが少ないからなのでしょうか。もし内分泌(ホルモン)系の問題であれば、診療(何科?)を受けた方がよいのでしょうか。 3. 彼女様にはどう接したらいいのか。  SEXが少し怖いのですが、それでも彼女様の希望には沿ってあげたいですし、私も心の底から嫌いというわけではありませんので。でも、彼女様が満足できるようなSEXには程遠いような気がします。私から求めることもほぼないので、彼女様が「自分に魅力がないのでは」、「本当は好きではないのでは」と思っているかもしれません。 彼女様に問われてから「性欲がないこと」に、疑問を持ち始めて1年くらいになるのですが、精神科だけではあまりこの疑問が解消できなかったので、それ以外のどこに相談したらよいのかがわからずに、皆様方のご意見をお伺いしたいと思った次第です。 どんな些細なことでもかまいませんので、よろしくお願いいたします。 最後に読みにくい長文になってしまい、大変申し訳ありません。

  • 女性の性欲について

    女性の性欲について 30歳男性です。性経験がない男性です。 今2ヶ月付き合ってる女性(29)がいます。 この前、彼女といちゃいちゃする感じになりました。 最後まではできませんでしたが。。。 その際、色々な話をしていて、彼女は大学時代から5年付き合った 女性がいたとのことでした。 彼は一人暮らし、彼女は実家だったとは言っても、たぶん若いときだから 週1くらいはしていたんじゃって思います。(勝手な憶測ですが) ただ、別れてからはエッチとかしてないし、一人でもしないって言ってました。 性欲ないの?って聞いたら、生理とかの波であるときもあるけど別に しようとしないって言ってました。 これは本当ですか?そういう女性も本当にいますか? ただ、私は彼がいたときはたぶん週1以上だったと思うので、そう考えると そのときにはすでに気持ちよさを知っていると思うので、女性だとしても たまには一人でするのかとも思ったのですが、どうなんでしょう? (そんなことは聞けないので) あと、私も彼女も今は実家です。 ということで、毎週会っているとしても、やっぱりそういうする機会ってのは ほとんどないことになります。まさか付き合っているといってもホテルにたびたび誘う って体目的とも思われても嫌だし、月に1回くらいなら誘ってもいいものですか? といっても、まだ経験がないからできそうもないですが。。。 でも、彼女自分じゃしないってことは、あまり性欲もないってことだと思うし そう思うとセックスに誘うのも申し訳ないと思ってしまう私でした。 女性の本音お願いします。

  • 30歳彼氏の性欲

    この歳になってお恥ずかしい話ですがご相談させて下さい。 私20代後半、30歳の彼氏と交際中です。(1年未満) 元々性欲が少ないらしく自慰も月1〜2と話していました。 彼女も4年前にいたのが最後で、一度ピンサロには友達に連れられて行きましたが虚しくなりそれ以来ないそうです。 確かにアブノーマルな事もないし、前戯やピロートークも長く、何より心の繋がりを感じて興奮する女性的なタイプの人なので本当だと思います。 現在私の仕事が忙しく、会えても月1〜2が精一杯です。 私自身は過去の恋愛から少し性交に対してトラウマ(浮気されていた)があり、ゆっくりデートを重ねて付き合っていきたいと思っているのですが、なんだかんだ毎回ホテルに行く流れになります。 女としての魅力がまだあったのかと、誘われて嫌じゃないけど毎回となるとなんだからそっちが本命…とも思えてしまいます。 私の顔が凄く好みらしく、2〜3回目のデートまでは手を繋ぐのも緊張からか手が震えていたくらいな感じで、電話や急に会えるってなった時も時間を作ってくれるので都合のいい女ではないと思いたいです。 久しぶりの彼女だからなのかもしれませんが本人曰く、魅力が凄くて何回も連続でいけた事がないだとか、好き過ぎて毎日したいくらいだけど月2だから結果会うたびにしたくなってしまう、本当に嫌なら我慢するとは言ってくれます。 ただ最初の申告時の性欲の差が激しく腑に落ちません… 彼の男友達の話からしても付き合う前は本当にほぼ無欲な感じだったようで、30歳なのに男子高校生のような感じです。 何が言いたいのか、どうしたいのか自分でもよくわからないのですが、30歳でもこんなことになる事があるのでしょうか。 経験談や男性のご意見を頂きたいです。

  • 彼の不調、自分の性欲・・・

    わたし30歳、彼が35歳のカップルです。 付き合いが長く、一時期別れていた時期もありました。 30歳になり、性欲が強くなり以前より求めるようになりましたが、 最近彼が不調です。 この件について彼と話し合ったほうが解決するものでしょうか? 女性の30代は性欲が旺盛になるということは理解があるようです。 求めるといっても、 以前月1-2回(一回につき1度だけ) 現在月3-4回(一回につき2度) なので多いというわけでもないと思うのですが・・・^^; わたしが欲しがりすぎたのでしょうか・・・(沈) 彼の仕事はそれほど激務なわけでもなく、ストレスも無いようです。 健康状態も良好です。 わたしとしたいと思うそうですがいざとなるとたちづらく持続力も・・・。 一時的なものでしょうか。 アドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • TS8330を引き継いで使用しているが、350枚程度しか使用しておらず、先日から印刷がかすれたりエクセルの線が歪んだりする問題が発生している。
  • 強力クリーニングを行ったが解決しないため、印刷枚数が少ないのにこのような問題が起こる理由が知りたい。
  • 修理以外に解決策はあるのか、またキヤノン製品についての質問。
回答を見る