• ベストアンサー

楽オクで落札後2回振込みしてしまいました

楽オクで落札後の案内で入金した際に、誤って代金を2度振込みしてしまい困っています。 楽オクの方にも問い合わせを、何度か試みているのですが…専用のURLが送られて来なく、問い合わせ出来ない状態です。 この場合、どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Gabacho
回答No.2

Q&Aに書かれている通りなら、何もしなくても、取引完了後、自動的に返金されるということになります。入金用口座が登録済であれば。

amumezia
質問者

お礼

ありがとうございます。 一安心しました。 取引がまだ終了していないので、とりあえず待ってみる事にします。

amumezia
質問者

補足

以前、間違えて2重振り込みしてしまった件ですが…確認した所、無事に返金されていました。 色々とありがとうございました。

その他の回答 (1)

• D-Gabacho
回答No.1

Q&Aのなかに、その場合の対応が書かれています。楽オク登録の入金口座に差額が振り込まれるようですのでご安心を。 http://auction.support.rakuten.co.jp/EokpControl?&tid=10397&event=FE0006

amumezia
質問者

補足

そのままにしておいても、返金されるという事でしょうか?