• 締切済み

お気楽に「彼の嫁さんは誰?」何人当りましたか・・・

何気なく、暇つぶしと気分転換に嫁さん当てに実践してみますと<氏名と職業正解は>⇒因みに私の場合は25人/36人で約70%でした。 皆さんは、誰が分からない、全問正解etcどうでしょうか? ◇クイズの問題 http://www.jiji.com/jc/v6?id=mywife01 お答えは、正解数と正解率(よろしかったら、ワンポイントコメント添えて)をお教えください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわー回答させていただきます 正解は8人でした・・・正答率は約22%ですね お二人とも知らない方も居ました スポーツ選手の奥様は全敗~ 田中選手と古田さんは知ってましたが 奥様までは・・・ スポーツに興味ないから仕方ないか・・・ でわ!

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして誠にありがとうございます。 >正解は8人でした・・・正答率は約22%ですね そうですか・・・私はスポーツと芸能人は比較的知ってました。これって雑学にも成らない、単に暇を持て余す好奇心とテレビのバラエティ番組の視聴、週刊誌&スポーツ紙の読み過ぎなのかもしれませんね。