• 締切済み

【z劇場】ここは無職達のたまり場だったんですか?

ここは無職達のたまり場だったんですか? 「あなたは働いてますか?」 という質問を立てたらなぜか削除されました。 明らかに偏向削除ですw 少しよく考えてみたところ、ここは無職のたまり場だったからこの手の質問は禁句だったのかと 理解しました。 そうなんですよね?w

みんなの回答

回答No.2

仕事してますよ。たまに顔をだしています、おじさんですが、、。 質問は音楽(ロック)に付いてが多いですよ。殆どの方は無職じゃないと思いますよ、ルールを守って知らない方と交流するのもいいもんですよ。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恐らくですが、登録者の大半は仰る通り「無職」では無いと思います。 ただ積極的に活動してる層が「ニート」なんだと思ってます。 >ルールを守って知らない方と交流するのもいいもんですよ。 その相手がニートだったとしたら? 私はニートとまともに関わる気はありません。 ニートはクズです。社会のゴミです。

• kusirosi
回答No.1

いいえ、\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzzzzzzz

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます