• 締切済み

【z劇場】ここは無職達のたまり場だったんですか?

ここは無職達のたまり場だったんですか? 「あなたは働いてますか?」 という質問を立てたらなぜか削除されました。 明らかに偏向削除ですw 少しよく考えてみたところ、ここは無職のたまり場だったからこの手の質問は禁句だったのかと 理解しました。 そうなんですよね?w

みんなの回答

回答No.2

仕事してますよ。たまに顔をだしています、おじさんですが、、。 質問は音楽(ロック)に付いてが多いですよ。殆どの方は無職じゃないと思いますよ、ルールを守って知らない方と交流するのもいいもんですよ。

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恐らくですが、登録者の大半は仰る通り「無職」では無いと思います。 ただ積極的に活動してる層が「ニート」なんだと思ってます。 >ルールを守って知らない方と交流するのもいいもんですよ。 その相手がニートだったとしたら? 私はニートとまともに関わる気はありません。 ニートはクズです。社会のゴミです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

いいえ、\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzzzzzzz

zzz777zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【z劇場】なぜかニートの話題をすると削除されますw

    なぜかニートの話題をすると削除されますwww もちろん、当方へメールでの通知なしですw 前々からそう確信してますが完全に偏向してますな。 ニートの話題ってなぜしてはいけないのでしょうか? ここでiPhoneの話題をしつこくする輩もいるのに・・・。

  • 無職になった。

    現在大学4年です。といっても、あと18日で卒業ですが、 この手の質問は多いだろうから、うんざりされてそうだ。 返事頂けるかな… まあ、そうです。就職も出来ず大学院にも落ちました。 あと三週間で、ただの無職です。でも、死ぬ訳にも行きません。 何か良い知恵がある人教えてください

  • 無職の時に彼女は要らない

    34歳の無職の男性に片思いをしました。 何度かデートして、手をつなぐまでに仲良くなりました。 先日、告白をしたら、「今は無職で、自分の身が固まらないのに彼女とか作れない」とふられてしまいました。 手をつないだのは、私が喜ぶと思って、サービス精神だったそうです。 男の人ってそういうもんですか? 無職だと彼女は作る気になれませんか?

  • 無職歴はバレるのか

    私はいま無職です。彼氏がいるのですが、彼には私が今無職であることは隠しています。 私が今からパートやアルバイトとして働いたとしても、結婚などの手続きをした時に無職だったことがバレる場合はあるのでしょうか。 また、某質問サイトで同じような質問をしたところ、年金などでわかってしまうとあったのですが具体的に教えていただけると幸いです。

  • 無職の彼が。。

    いま付き合ってる人はわけあって無職です。 自分が仕事が嫌だとかでもなく会社側がクビにしたわけでなく ある事情があって自己退社という形になりました。 それが8月の上旬です。 彼とはその前から知り合っていたのですが、ちょうどその8月 上旬に付き合うようになりました。 彼はメール不精でそのことに関してはこちらで質問させていただいて 回答を頂き、私なりに理解はしたんです。 今回は「会う」ことについてなのですが。。 もともとメール不精な上に私が休みのときでも特に「会おう」という 話にはなりません。 それでも、私からは少し会いたい気持ちを表したメールをおくると 先日返って来たメールに 「今、俺、無職だから○○(私)に会うの気が引けるんだ」 と書いてありました。 私はこれから先、ずっと働かないってわけでもない彼なので 情けないとか頼りないとかは思ってないんです。 ただ、付き合い始めで、暇があったら会いたいなーって思った だけです。 でも、男の人にしたら無職というのは彼女に会うことに引け目を 感じるものなのでしょうか? 会わない理由つけられてるだけかなとか悪いほうにも取れるし ちょっとだけ納得がいかなくて^^; 男性のみなさん、意見をお聞かせくださいm(_ _"m)ペコリ

  • 自治会館の敷地内に不良の溜まり場になっていて困っています。どうしたらい

    自治会館の敷地内に不良の溜まり場になっていて困っています。どうしたらいいですか? はじめまして、質問書かせていただきます。 最近家族とあるマンションに引越ししたのですがその近くの自治会館に昼間から中学生か高校生ぐらいの男子が数人集まってたまり場になっている事に気づきました。 その自治会館の場所が駐車場?の部分になっており屋根があり、一日中電気が点いています。 そのせいか雨が降ったり深夜、そして昼間からそこで不良達が煙草を吸ってたむろっているのです。 私には中学生の娘がいるため何かあったらと思うとどうしたらいいのかと思いました。 最近引越ししたせいで自治会とかにも知り合いがいないのですごく困っています。 どうしたらいいでしょうか? 何かアドバイスお願いします。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 無職・無職だったことのある人へ質問です!

    無職の方、無職を経験したことのある方へ質問です! 無職でも主婦の方の回答は遠慮します。 1.無職の期間(無職だったことのある期間) 2.無職の後、就職した方は正社員ですか?派遣社員ですか?転職に成功しましたか? 3.無職の間、何をして過ごしていますか(過ごしていましたか?) 4.派遣制度についてどう思いますか? 回答よろしくお願いします!

  • 彼が無職なのですが・・・

    彼のことでご相談させてください。 私は年上で、彼は30代前半です。 タイトル通り彼は無職です。 遊び人というより、堅いが甘やかす家庭育ちで現在は そのプレッシャーやプライド、甘さが原因の無職に思います。学歴には傾倒しており何年もかけ大学院を卒業しています。 いつも仕事を探していますが、あれこれと悪いところをみつけ、また大学に行こうかなどと言い出すしまいです。 そんな彼とつきあうのは、非常に気が合うことが最大の理由ですが、最近ふと極端かもしれませんが尊敬できる面が1つもないと感じます。 でも、私自身もあれこれ男性を選べる年齢ではありませんし、すぐに投げ出さず続けることは大切と思いおつきあいしています。 まだ寂しさもあるし、なんとか理解に努められる力がありますが、悩むことが多くなりました。 私は別れる勇気がなく彼にしがみついている弱虫なのか、いろいろあるのが男女だから広い心で続けていくほうがいいのか、結婚しているわけではないから他の人をさがすほうがいいのか、とです。 できれば家庭をもちたいと考えており、それは彼も 理解してくれていますが、職を得てもらわないからにはという気分です。 愛情はまだあります。 私は別れたほうがよいのでしょうか?どうしたらよいでしょうか?アドバイス宜しくおねがいします。

  • 無職批判

    私は、発達障害を持ち一般社会で働けない、いわゆる社会のゴミです。 Webライターとして仕事はしており、少ないのですが一応収入はあります。 話しは変わるのですが、体力作りのために始めたランニングがきっかけでマラソンが趣味になりました。 そのことで、ご相談したく質問しています。 前は平日の空いた時間や休日に走っていたのですが、無職と決めつけられ田舎の道行く人に睨みつけられています。 最近、走るのが嫌になり避けているのですが、平日に走っているから無職と決めつけて批判してくる気持ちがどうしても理解できません。 「人より走れるやっかみ?」 「目立つから?」 色々理由はあると思いますが、人の心が正直理解できません。 なぜ、批判的な目をしているのか? 平日休みの人がいるのに、なぜ決めつけてくるのか? 理由が分からないので教えてください。 ちなみに、私であれば平日に走っていようが事情があると思い相手にはしません。 なぜ、批判ばかりされるのでしょうか?

  • 【z劇場】一生働かず、人生を生き抜く方法は?

    一生働かず、人生を生き抜く方法は? ご教授願いますw この国はそういう身勝手な人間までも保護してしまう社会であると、最近になって理解しました。 借金苦で自殺する人。 リストラされて自殺する人。 そうやって自分で頑張った末に苦しんで自殺する人をよそに、 一生働かず、ネットに入り浸り楽しむ人間を心から軽蔑しておりますが 社会的には許容されるんですね。 皆さんはどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • TS8530セットアップ後、スキャン操作で「パソコンに保存=>>スタート」を押すと「パソコンから読み取りを開始できる状態にしてください」と表示され、スキャナーできません。
  • セットアップ方法は以下のURLからパソコンから実施できます。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る