ブログが検索できなくなった!富士通FMVでの書き込み手順を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 以前に書いていたブログがパソコンを買い替えたためか検索出来なくなりました。富士通FMVでの書き込み手順を教えてください。
  • ブログが検索エンジンに表示されない問題が発生しています。富士通FMVを使用してブログを書き込む手順を教えてください。
  • 富士通FMVを使用して書いたブログが検索エンジンで見つからない状況です。どのように書き込むか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブログ

以前に書いていたブログがパソコンを買い替えたためか検索出来なくなった、富士通Win7・64bitで書き込む手順を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これは、ネット接続情報が初期でありパソコンがその昔の情報を持っていない為発生するものなので、操作する人がブログアドレスを入力し、記憶させることが必要となってきます。 アドレスそのものが判らなくてもあなたのブログタイトル名さえ判っているのなら、Web検索で対象の似たアドレスが一覧で表示されますので、記憶にあるリンクを開きあなたのブログであれば、ブラウザにお気に入れとして追加登録すれば、良いのではと考えます。