• 締切済み

生理がこない

先月12日に生理がきました。 そのあと四回性行為をしたのですが コンドームが破れてしまいました。 あと、私は卵巣の炎症を抑える薬を のんでいます。 薬によって生理が遅れることって あるんですか? 生理周期は不順です。 自分の行動によって起きたことですの ですごく反省しています。 どなたか教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• 11012148
回答No.1

不安な気持ちもわからん訳じゃありませんがもう少し質問は詳しく書いた方がいいですよ・・・ 生理が来た・・・その後4回行為をした・・・ 生理が来た日に性行為をしたんでしょうか? それとも何日か後で性行為をしたんでしょうか? コンドームが・・・・妊娠の心配をしているんでしょうか? それとも「薬による生理の遅れのみ」を気にしてるんでしょうか? 反省と言うよりもこの質問文からは何とアドバイスしていいのかわかりません。 ただ炎症を抑える薬を服用していると言う事は市販薬等ではなく医師が処方したモノなはずですから不安な事は診てもらった先生に聞いた方が早いと思いますよ。