• 締切済み

派遣社員のかけもちアルバイト

chocopie_Tの回答

回答No.2

派遣社員である事を理由に、と言うよりも特定の時間にしか入れない理由の重要度が高い人は、 そうでない人と比べれば採用されにくいのは事実でしょう。 同じ「特定の時間にしか入れない」人でも、たまになら無理がきく人はいますからね。 店側もその辺を気にして理由を聞いてくるはずです。 ただし採用されるためにそれを隠すと言うのはトラブルにしかなりません。 場合によっては隠した事自体がクビの理由にもなりかねません。 素直に掛け持ちであり契約外の時間帯には応じられない事を伝え、 それで不採用になったのなら諦めるしかありません。 小細工して採用される努力をするより、その条件で採用してくれる別の場所を探すべきです。