• ベストアンサー

花子14で出てきたエラーについて

noname#192326の回答

noname#192326
noname#192326
回答No.5

Internal application error.、キャンパス情報システム ログイン。 https://campus.shinshu-u.ac.jp/pcss/campusWeb.dll/ 入力ホーム、学籍番号、パスワードを入力してログイン。 メールアドレスを登録すると、そのメールアドレス宛にメールが届きますので、メール記載のURLをクリックする事でシステムが利用可能になります。 windows8.1 64bitでInternal application error.、を起動させるには、上記リンクを開いてメールアドレス等を登録して下さい。 登録をする事で、windows8.1 64bitで使える様になります。 システムのエラーでなく、登録をして下さいと催促をされいるのです。 タスクマネジャーを起動させてプロセスを見ても問題の解決にはならないから、まず先にメールアドレス等を登録して下さい、登録すれば直ぐに使えます。