• 締切済み

DVDFlickの使い方

DVDFlickを使ってDVDを作ろうとしているのですが、出来た物を家のDVDプレイヤーで見ると5つほど入れた動画のタイトルが「タイトル1」「タイトル2」...となってしまいます。 作成するときのそれぞれのタイトル(ファイル名)は英語で入れています。 どうすればファイル名のままdvdを作れますか? パソコンに詳しくないので間違ったところがあればすみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mmni
回答No.1

>どうすればファイル名のままdvdを作れますか? それはわかりません。普通は画像とファイル名になるはずです。 『メニュー設定』で「 The Party 」を選んだとします。そして、 “プレビュー”をクリックし、「Select Title」をクリックした画面です。 タイトル1の右にファイル名が入っていますか? ファイル名は日本語でも問題ないです。 なお、私は以下のとおりにインストールしました。 日本語化もしてあります。 - - - - - - - DVD Flickをダウンロード&インストールしよう  http://chidejicopy.crap.jp/dubbing/dvdflick.html DVD Flickの使い方&設定方法  http://chidejicopy.crap.jp/dubbing/dvdflick_02.htmll

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。