変更方法についての疑問

このQ&Aのポイント
  • AH550/5Bを使用している方に質問です。16ビットから32ビットへの変更方法がわかりません。教えてください。
  • 「富士通FMV」のAH550/5Bを使っています。16ビットから32ビットへの変更方法が分かりません。助けてください。
  • AH550/5Bを使用している方への質問です。16ビットから32ビットへの変更の仕方がわかりません。お知恵をお貸しください。
回答を見る
  • ベストアンサー

変更の仕方について

AH550/5Bを使っています。 16ビットから32ビットへの変更をしようとしているのですが、仕方が分かりません。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

32bit→64bitの書き間違いとして仮定して回答します。単純にリカバリすればいい。但し、バックアップは必須です。マニュアルに掲載されているんじゃないかな? http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1009/ah/lineup/

mokkn777
質問者

お礼

ありがとうございます

mokkn777
質問者

補足

申し訳ありません。32ビット→64ビットです。 リカバリすればいいのですね。仕方を調べてみます

その他の回答 (2)

回答No.3

もし、本体内のリカバリーシステムが32bitでありそれを使用してのリカバリーでは64bit OSにはなりません。 従い、リカバリーする場合、64bit OSのインストールメディアを使用する必要があります。

mokkn777
質問者

補足

64ビットはすでに内蔵されています。それで変更します。 ありがとうございます。

• unknown46
回答No.1

>16ビットから32ビットへの変更をしようとしているのですが、仕方が分かりません。 具体的に補足ください 16ビットをさしているものはなんでしょうか