• ベストアンサー

国際公開公報番号での検索?

Pantsu2002の回答

回答No.3

>「Advanced Search」でも検索出来そうに思うのですが、どこに入れればよいのでしょうか・・・? 「WO9617929」は公開公報番号なので、「Publication number」に入れて検索すればOKです。

noname#211914
質問者

補足

再度ありがとうございます。 回答を元にいろいろトライしてまましたが、「Select patent database:Worldwide」を選択しないと上手くいかないようですね・・・?