• 締切済み

yahoo!mail 送信直後にログアウト!

yahoo!mail で志望会社の人事のかたに質問のmailを送ったのです。送信を押して一応送信しましたというメッセージでたのですが、すぐさまメールの確認というボタンを押してみると、ログアウトされました、8時間以上・・・・みたいなメッセージが現れてログアウトされてたのです。 心配になって実験でもう一度自分に空メールを送る事にして、8時間以上ほっといてmailを送信したところ今度は送信しましたというメッセージは無しで突然ログアウトされましたというメッセージが出てきたのです。  はたしてmailは届いたのでしょうか? もう一度送るのはちょっとしつこいと思い確認はできないのです。 分かるかたアドバイスおねがいします。

みんなの回答

• tokkun3
回答No.2

後者は微妙ですが、前者は大丈夫だと思います。 もし心配であれば、「送信メール」フォルダにそのメールがあるかどうか確認されてはいかがでしょうか?

• foxfire
回答No.1

それは、たまたまそのタイミングに合っただけであり、 そういう仕様なんです。 メールはアドレス違いが無ければ届いてますよ。