• ベストアンサー

安く買えるタブレット

今話題の格安simカードを使用したいのですが android2.3くらいのオークションで安く手に入りそうな simカードが挿せる7インチ以上のタブレット がありましたらお教えいただきたいのですが・・・ 種類が多すぎてわかりません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.1

「今話題の格安simカードを使用したいのですが」  キャリアによって、動作保証している機種が異なります。まずは、サービス内容からキャリアを決めて、動作保証しているTablet端末を確認することです。 「android2.3くらいのオークションで安く手に入りそうな simカードが挿せる7インチ以上のタブレット」  2.3はスマホ用で、タブレットで採用されていることはほとんどありません。大抵は4.1以上でしょう。お勧めはNEXUS7。これ以外の選択肢はないと言っても良いぐらい。

tomomaki168
質問者

お礼

確かにNEXUS7が良さそうですね!! お忙しいところありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• Bitoon
回答No.3

7インチ以上で SIMを挿せるモデルなら Neuxs7か 僕も所有している ASUS Fonepadでしょう? 双方共に 7インチですし 新品でも 2~3万円ですし 昨年のモデルなら格安で手に入るのでは? バッテリーを考えたら新品をお勧めします。

tomomaki168
質問者

お礼

確かにNEXUS7が良さそうですね!! お忙しいところありがとうございました!!

回答No.2

7インチ以上という事は、7インチは含まれなく、例えば8インチとか10インチとか言う事ですから。 SAMSUNG GALAXY Note 10.1 GT-N8000 / GT-N8020 10.1インチ SAMSUNG GALAXY Tab 2 10.1 GT-P5100 SAMSUNG GALAXY Note 8.0 GT-N5100 / GT-N5120 8インチ SAMSUNG Galaxy Tab 3 8.0 SM-T311 / SM-T315 8インチ SAMSUNG Galaxy Tab 3 10.1 GT-P5220 SAMSUNG GALAXY Note 10.1 2014 Edition SM-P601 / SM-P605 ASUS PadFone Infinity A80 / A86 10.1インチ Lenovo YOGA TABLET 8 8インチ Skyview T106 10.1インチ Zenithink C98A 原道 Mini 3G CUBE U55GT (Talk79) PLOYER MOMO mini 3GS ONN M7全能王 SONY Xperia Tablet Z Panasonic TOUGHPAD FZ-A1 FZ-A1BDAAEAJ Motorola XOOM MZ601 10.1インチ Motorola (Verizon) XOOM MZ600 と韓国製、中国製ばかりです。

tomomaki168
質問者

お礼

調べるとNEXUS7が良さそうです!! お忙しいところありがとうございました!!