• ベストアンサー

原因はなんでしょうか?

doraemondesuの回答

回答No.1

こんばんは。私の旦那さんは、Hをしない期間が長いほど、射精できません。毎日してる時は、大丈夫なのですが・・・。私の場合、もう無理だと思ったら、横で一人Hをしてもらって、出そうになったら、入れてもらってます。浮気はしていないと思いますよ。あまり、心配なさらずに プレッシャーを与えると男性は余計にショックで 今度はたたなくなりますよ。

関連するQ&A

  • これってEDでしょうか・・・?それとも私が原因??

    真剣に悩んでいますのでアドバイスお願いします。 最中に、夫のがやらかくなってしまって手伝ってもダメでした。 今まで全くそんなことはなかったのでなんで???と思いながらも、 なにも言えず私はどうしたらいいんだろう・・・と思っていると 突然夫が射精しました。 なにかよくわからないけど、なんて言えばいいのかわからなくて 2人ともそのまますぐに眠ってしまいました。 朝になって、夫がもぞもぞしていると硬くなったので挿入できたんですが、今度は射精できませんでした。 月1回くらいのペースで、いつも2~3回しますが今回のような事は 一度もありませんでした。 夫は30歳だし、EDとかそんなんじゃないような気がして、だったら私に何か原因があるんじゃ・・・と思い落ち込んでいます。 夫が自分でするときはどうなのかは分かりません。 これってEDでしょうか?それとも私に原因があって他の人とだったらちゃんとできるのでしょうか?

  • セックスによる中折れ…オナニーは毎日するのに何故…

    レスを解消するために、性行為することになりました。 第2子産前~産後数ヶ月レス気味でした。 以前より寝室は各々(夫のいびきが酷い為、別々にしてもらっている) お互い、初めは興奮するも、挿入中に中折れしました。 夫が中折れするのは私にとって初めてで動揺しました。 夫いわく、「◯◯ちゃん(私の事)のせいじゃないよ、久しぶりでもあるし、今精神的にストレスが酷くて、あまり性欲がない。◯◯ちゃんのせいじゃないから。ここ最近ストレスがかなり来て参ってる…◯◯ちゃんのま◯この中は気持ちが良いよ、本当ひとつも◯◯ちゃんが原因じゃないから分かって欲しい。」 との事で謝って来ました。 頻繁にオナニーして射精してるのに何故。 矛盾している。。 (前々から翌朝になれば形跡がゴミ箱に捨てある) なら、今はセックスよりも夫婦間のコミュニケーションが必要? オナニーでは射精出来て、エッチでは中折れする… 私自身、内心セックスレスで気にしてた上に中折れされて、立ち直れずに落ち込んでいます 皆さんはどう思いますか?

  • 夫の心療内科通院について

    夫が心療内科に通院していることを偶然知ってしまいました。 しかし、妻である私にはなにも話してくれません。 結婚4年目。 そんなに信用が無かったのかとショックを受けると同時に どうして気がついてあげられなかったのかと思っています。 仕事は毎日帰りも遅く、休みも少ない為とても大変そうに見えます。 原因はそのことにあるのか、何か私との生活にあるのか。 私の家族にも何人かうつ病を患っている者もいて、その病気がひどくなれば どんな風になってしまうのかも多少なりわかっているつもりです。 夫が何も言わない以上、このまま打ち明けてくれるまでだまって いた方が良いのでしょうか? それとも私から何か切り出したほうがよいのでしょうか。 動揺してしまい、何もする気になれません。

  • 勃たなくても射精できますか?

    最近付き合い始めた男性(30代後半)と初めてHをしたのですが、その前に二人で結構お酒を飲んでいて、彼のが大きくならずほとんど柔らかいままでした。 飲みすぎたと言っていてそれが原因のようです。ただよくわからなかったのが、大きくならなかったみたいなのに射精はしていたのですが、勃たなくても射精はできるものなのですか? 久しぶりだったそうで、本当に挿れた瞬間に射精してしまいました。 これは本当に久しぶりそうでしょうか?日頃Hしていても初めての相手だとそうなることとかもありますか?

  • 私に飽きた夫?

    以前もセックスレス気味について質問させてもらいましたが、 マンネリ改善のために自分なりにいろいろ試してみましたが、 変化は見られず、ますますHの回数、内容ともに下降していってます。 (1週間に2,3回→1週間に1回→2,3週間に1回) 以前夫に2回ほど、その話をしたことがあるので、多少は気にして いるのか、私の機嫌というか、「どうしてしないの?」みたいな 雰囲気を感じてか、2,3週間に1回は夫から誘ってくれています。 でも、ここ最近、お互い裸になって抱き合っても夫は反応せず、 私が触ったり、口でしてあげてやっと大きくなるといった感じで、 夫が私にまったく欲情せず、感じていないのがわかります。 それにするのはいつも朝です。(朝だったら自然に元気があり ますよね?) これは完全に私の体に飽きてきている証拠なのでしょうか。 AVやパソコンでダウンロードしたHな動画はほぼ毎日見ています。 私への前儀も結婚してからますます淡泊で、私がHがないのを 気にしてるから、仕方ないから私の体を使って 一人Hしているような気さえしてます。 一時期、それがすごく虚しくて、もうなくてもいいやと思った 時もありましたが、それでも、私は全くしないよりはまだいいと思って我慢してます。 夫が疲れているのもあると思うので・・・ きっと私とのHが面倒になってきているだろうから、そんな時に 「もっとこうして」なんて言ったらますます回数も少なくなりそう なので、今は言うのも躊躇してます。 一度飽きてしまった私とのHを楽しいと思わせるには どうしたらいいのでしょうか。 夫を傷つけず、「Hの内容を充実したい」と伝えるには どのような言い方が良いと思いますか? 夫からの愛情は感じますし、長い夫婦生活において Hだけが重要なものではないですが、先が長いからこそ 回数が少なくとも、内容だけでもお互い感じ合う濃いものに したいと私は思います。 ちなみに結婚して半年、夫28歳、私25歳です。 子供は2年後くらいに作る予定で現在はいません。 普段家にいるときはしょっちゅうベタベタしてます。

  • 結婚前の性生活と結婚後の性生活の変化について

    私は結婚して2年9ヶ月になる33歳です。夫は39歳です。 私が夫とまだ付き合っていた頃(遠距離恋愛だったので、年に2回しか会えないという状況でした)、私が「Hは毎日でも出来るよ。」と夫に言ったことがあります。実際その時はお互い休みを合わせて9日間ぐらい取り、久しぶりに会える事を楽しんでいました。それから、まもなく結婚しました。夫は仕事が忙しく毎日22時~23時に帰宅します。帰宅した夫に食事を食べさせて、その日の全ての家事を終えて「さて、寝よう」となる時間が大体夜中1時。早くても12時半は超えます。そこから夫は毎日Hをしたいらしいのですが、そうなると1~2時間はかかります。それでは、毎日寝不足になり、朝も起きる自信がありません。ちなみに毎朝夫にお弁当を作っています。その旨を夫に伝えた所、「結婚前にHは毎日出来るっていったじゃん。」「だから結婚したんだ」と言われました。私はまさかそこまで極端な事を言われると思っていなかったので、最初はただ驚きましたが、徐々に怒りへと変わってきました。 「私の言った言葉で結婚を決めたというのなら、私の人間性はどうなのか?」と夫に聞いてみた所、「確かに人間性も大事だけど、自分の結婚を決める一番の優先順位はHを毎日させてくれるかだ。」と言われました。私には、いくら真剣に考えてもこの価値観は分かりかねるのです。 実際結婚生活が始まると、付き合っていた頃と同じようには行かないですよね?それとも、そういうことを言ってしまった私も悪いのでしょうか?ちなみに、私は睡眠時間が最低6~7時間はないと駄目だという事も結婚前に夫には言っています。みなさん、どう思われますか?宜しくお願いします。

  • Hについて…

    変な質問をして すいませんm(__)m 今月の上旬に初めて 彼氏とHしました。 (お互い初めてでした) 初めてのHは痛くて すぐ抜いてもらって しまいました(汗) なのでお互いイき ませんでした。 その一週間後くらいに 二回目のHをしました。 挿入するとき痛みを 感じたのですが 挿入後のピストンなどでは 痛みを感じませんでした。 でも気持ち良くは 感じませんでした(泣) 彼氏に「気持ちい?」って 聞いたら「ゴムしてるから あんまり感じない。 多分俺Hでイかないな」と 言われてしまいました。 結局イクのは手コキか 彼が自分でして 射精させます…(泣) 経験済みの友達に相談すると 「普通はゴム付けてても イくよ!うちの彼氏は 初めてのときも 気持ちいって言ってた」 的なことを言っていました。 あたしと彼氏は相性が 悪いのでしょうか?(泣) 友達の彼氏はゴムを 付けていてもイクのに あたしの彼氏は イかないとなると少し 悲しくなります…(泣) それともまだ数回しか してなくて下手だから お互い気持ちよく ないのでしょうか? またどうやったら彼氏が イってくれるか、 気持ちよくなってくれるか 教えてください(;o;)

  • 彼女との別れと夜の営みについて

    一ヶ月前に彼女と別れました。(当方38、元彼女35) 原因を聞くと、試験中の追い込み中で必死な中で私の些細な点が色々目に付いたとの事です。 しかし、色々考えてみてもそれだけが原因だとは思えず、 やはりデートの時にSEXで私が最後までいかない所にも原因があるのかと考えています。 彼氏に射精障害の疑いがあると冷めてきますか?(お酒を飲むと勃起も調子が悪いです) 女性は男性の射精でなんかしらの肉体的なものとは別のモノを感じるものでしょうか? なにかしらのご返答をいただけると幸いです。

  • 膣内射精について

    彼女とセックスしても射精できないことがあります。 僕自身、セックスの経験があまりないので、単に慣れてないからなのかな?とも思うのですが、回数を重ねていくうちに膣内で射精できるようになりますでしょうか? ピストンに疲れて中折れしてしまうことが前もあって、それから何回かセックスを重ねていったら、射精できるようになっていたのですが、最近、セックスに間が空いて、自慰行為で済ませていたら、また射精できなくなっていました。 経験があまりないので、もしかしたら、膣内射精障害なのかな?とか考えてしまったりして。でも、前も同じように思ったけど、結局は気持ち良くて射精できてたんだから、今回できなかったのはセックスが久しぶりってのと、自慰行為をしちゃってたってことが原因だよな?とか思ったりしてます。 あまり深く考えず、彼女とのセックスを重ねていけばいいんですかね?

  • 距離を置こうと言われました・・・

    こんばんわ。現在22歳の女です。 2週間ほど前に、3年半つきあった彼に距離を置こうと言われてしまいました。。。 私はこの4月から社会人になって、毎日ハードな毎日を送っていて、仕事に行って帰って寝るだけが精一杯だったんです。休みも、サービス業なので平日ばかり。。。でも彼は社会人2年目で仕事も慣れて休みも土日。なので、会える回数も減ってきて、たまに家に来てくれても私は疲れてて、彼に構うことが出来ずにHとかもする元気がでなかったんです。(私は昔から自分からHを誘ったりすることができなくて、それが彼にとって不満だったみたいです。)なので彼は、自分に興味がなくなったのか?と思うようになったみたいで。。。手つなぐのとかHを誘うのもいつも自分からでおまえからはしてこないのか、ずっとそうだと俺も精神的に辛くなる、と言われました。 そして、私は私で、以前までは我慢できていた彼の嫌な所がだんだん我慢できなくなってきて・・・ 仕事で嫌な事とかを彼に話すと、彼は絶対に、”でもそれは・・・”と、さらに説教みたいな話になっていくんです。自分に余裕があった時は許せてた事が、今の状況だと辛くてしょうがないんです。私はただ聞いてくれるだけでいいのに。。。 なんだか、この3年半私達はなにをしてきたんだろう、何を積み重ねてきたんだろうと悲しくなりました。人と人がつきあうには、どうやったらうまくいくんでしょうか?悪い所、でも治せない所とかがあると思うんです。それをお互い認め合って妥協しないと続かないのですかね・・・? 私達はそれを認め合う事ができていないのかな・・・ みなさんはどうおもわれますか? 彼に何もれんらくできず、もう2週間。もうすぐ3週間が経ってしまいます。どうするべきなんでしょうか・・・