• ベストアンサー

ターンカラー、スプレーorムース

今度1日だけ髪を黒くしなきゃいけないんですがムースにするかスプレーにするかで悩んでます。 どっちがいいんでしょうか?汗に強いほうが嬉しいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanan19
回答No.1

正直どっちも落ちると思いますが、少し値段の張ったスプレーなら、そんなに落ちないですよー。 私もアルバイトも面接のときに黒くしました^^

kinoko7188
質問者

お礼

買おうと思ってたのより少し高いスプレーを買ってみました。なかなか落ちなくてよかったです! ありがとうございました!