• 締切済み

新宿駅から新横浜駅までの交通手段

新宿駅から新横浜駅まで安く行ける交通手段を教えてください。バス、電車など…。よろしくお願いします。

みんなの回答

• inu511
回答No.2

こちらをどうぞ!!時刻は、今の時刻を入れたものなので、気になさらないでください☆ http://www8.ekitan.com/norikae/Norikae4Servlet?AN=0&SF=2334-%90V%8Fh&SFCODE=null&ST=2370-%90V%89%A1%95l&STCODE=null&MONTH=200405&DAY1=0&DAY2=7&HOUR=21&MIN1=3&MIN2=0&SR=0&RP=1&FNAME=%90V%8Fh&TNAME=%90V%89%A1%95l&EP=0&AIR=0&PN=5&JF=0 また、交通手段を検索するのに、この「駅探(http://ekitan.com/)」ほど便利なサイトはないと思っています(笑。到着日時なども指定できるし、時間順や料金順に並べ替えることもできるので…

• koreedah
回答No.1

検索ソフトによると、最も安く、速いルートは、 新宿→JR山手線→渋谷→東急東横線→菊名→JR横浜線→新横浜       150円         240円         130円 だそうです。