• 締切済み

安いホテル

新宿近辺で安いラブホテルを探しています。 新宿の街中は普通の値段のような気がします。 うわさで新大久保あたりに行けば安いと聞きましたが、どうでしょう? どこか安いところはありますか?

• Cave
  • お礼率98% (1003/1021)

みんなの回答

回答No.1

ネットでラブホとか、ホテルナビで探したらどうでしょうか? ちなみに私は名古屋のラブホを探しました http://www.plan-next.com/top.html

Cave
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。