• ベストアンサー

今から高校の合格発表

2時に高校の合格発表があります。 落ちていたらショックです。 心のどこかで受かっているかもって思っているのが嫌です。 これで落ちたらどうしようって思います。 本当にドキドキします。 ネガティブなことは考えない方がいいけど、もし。 もしも、落ちていたら立ち直る方法はありますか? 落ちていたら、この先真っ暗です。 緊張します…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

落ちる人がいるから合格する人がいます。 落ちる人は人助けをしているのです。

percarplove
質問者

お礼

合格しました♪( ´▽`)