• ベストアンサー

有料のメッセージ送信(開封表示について)

facebookで繋がりのない人に有料サービス(106円)で受信箱にメッセージを送りました。 しかし、通常のような「開封」という表示が出ません。 こういう場合、相手は気づいていないのでしょうか? それとも、開封していても、つながりのない場合は有料サービスでも表示が出ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

>こういう場合、相手は気づいていないのでしょうか? 気づいていないか、受信箱を開いていないのでしょう。 >つながりのない場合は有料サービスでも表示が出ないのでしょうか? いいえ、「その他」に入れられるものを、「受信箱」に入れるためにお金を払うのですから、当然有料で送ったものを開封した場合は、「開封」表示がつきます。