• 締切済み

彼女との記念日にお台場で、ディナーのオススメのお店ありませんか??

彼女との記念日に、お台場で洋食のコース料理でどこかいいお店ありませんか?? 予算は、一人8000円ぐらいで、料理がおいしく、お酒も飲め、夜景も見れ、お店の感じも良く、その上何か特典が付いてたりしたらなお良い!! 私自身、あまりこのようなお店に行ったことがないので、初心者(笑)、若者でも入りやすく、上記内容があてはまるお店がありましたら、教えて下さい!! よろしくお願い致します!!

みんなの回答

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.3

「ホテル・グランパシフィック・メリディアン」のイタリアン「アルコバレーノ」をおすすめします。ホテルからの夜景がとても綺麗ですので、席からその眺めが一望できると思います。 料金はディナーにしては非常にお安いです。ご予算に応じて食前酒、前菜からデザートまで選んでいただけます。 雰囲気は少しカジュアルですので、そんなにかしこまらなくても大丈夫だと思いますよ。(もちろんある程度のフォーマルさは必要ですが)

参考URL:
http://www.htl-pacific.co.jp/Grand/restaurants/Default.htm
回答No.2

メディアージュの「キュイジーヌスミカ」がおすすめです 是非URLをご覧あれ

参考URL:
http://www.mediage.co.jp/restaurant/sumika/index.html
  • takesama
  • ベストアンサー率24% (29/117)
回答No.1

お台場で夜景が見れて、お酒も飲めてとなると、アクアシティか、日航ホテル、デックスあたりになると思いますが、僕のお奨めはアクアシティの「カンティネッタ エノテーカ ピンキオーリ」と言うお店です。特典がついているかどうかまでは良く分かりませんが、イタリア料理だったと記憶しております。 金額も範囲内ではないでしょうか? ↓ http://www.aquacity.co.jp/ 因みに、日航ホテルのレストラン案内は下のURLです。 ↓ http://www.hnt.co.jp/restbar/index.html

関連するQ&A

  • 彼のバースデーディナー、お台場でオススメのお店教えて下さい!

    彼の誕生日に東京へ遊びに行くのですが、お台場でオススメのお店を教えて下さい(^-^) お料理がおいしくて、夜景が見れるとこが希望です。 予算は一人8000円位で。。。 私も彼もあまりいいお店(笑)には行きなれていないので、若い人でも入れそうな雰囲気のお店あったら教えて下さい!! ディズニーランドの帰りなので、Gパンでも大丈夫そうな感じがいいです(^^; 大阪在住で東京は初めてなので、よろしくお願いします(>_<)

  • 都内で記念日にフレンチディナーするのにオススメのお店

    もうすぐ結婚記念日です。 今のところ、候補はヴィーナスフォートの「アンジェリーク」なのですが、以前行ったこともあり、できれば新しいお店を探しています。 「クイーンアリス」も当たったのですが、当日貸し切りだそうで。。。 汐留、竹芝、イクスピアリ、お台場、天王洲アイル(要するにベイエリアですね)のどこかで、夜景の見えるフレンチレストランご存知の方、教えてください。 予算は二人で1万円ちょっと、くらいです。

  • 彼女の誕生日のデートコース(お台場)、ディナーについて

    彼女の誕生日のデートコースについて悩んでいます。 自分は18の大学1年で、彼女は16の高校2年です。 デート場所はお台場に決めて、おおよそのデートコースも ジョイポリス→ショッピング、散策→ディナー→観覧車 というようにしたいのですが、特にディナーで困っています。 自分たちの年頃とお財布の中身を考えて、(1)ディナー1人あたり3000円くらいのコース料理にしたいのですが、この料金で(2)お台場の夜景を見ながら、(3)雰囲気がいい(飲み会とかでうるさくない)オススメのレストランってあるでしょうか? できれば、(4)洋食のコース料理がいいのですが…。また、全ての条件に合っていなくてもオススメのところがあったらぜひ教えていただきたいです。 また、お台場周辺から観覧車まで歩いてどのくらいかかりますか? 彼女の誕生日に喜んでもらいたいので、是非よろしくお願いします。

  • 名古屋で記念日のディナー

    もうすぐ結婚1周年の記念日なので、 名古屋(栄・名駅周辺、名古屋港あたり等)で電車で行ける所か、 三河近辺から車でいける範囲で食事をしたいと思います。 お勧めということであれば、上記範囲から 少し離れててもかまいません。 和食・中華・フレンチ・イタリアンなどで コース料理があるところが良いです。 予算は二人で大体2~3万位までです。 (ちなみに主人はお酒を飲みません。私は少し飲みます。) 店の雰囲気が良いレストランっていうよりも、 美味しいレストランが良いです。 (雰囲気も味も抜群!って言うのが一番ですけど・・・) 普段行けないような少しリッチなお店で 美味しいものを食べたいと思いますが、 どこか素敵なお店、教えてください!! よろしくお願いいたします。

  • 大阪でオススメのお店(記念日に)

    3月半ばが彼氏との記念日でその付近の土曜日にどこか晩ご飯を食べに行きたいなぁ・・・と考えています。 一店行きたいと思っていたレストランがあったのですが、色々調べてみるとファミリー向けのような感じで、 口コミのサイトなどでも味よりは店員さんや店の雰囲気でランクが上がっているような印象を受けてしまったので、迷っています。 そこで他に良いお店はないかなぁと探しています。 お料理は、彼が濃い味やお肉、お酒(ビール、ワイン、焼酎)が大好きなので 和食よりは洋食がいいかなぁと考えてます。 中華はそこまで好きじゃないみたいです。 場所は大阪の南部の田舎の方に住んでいるので南部の方がありがたいですが、 南海高野線沿いなら便はいいので、難波等でも全然問題ありません。 堺市南部、大阪狭山市、富田林市、河内長野市あたりだと大歓迎です。 予算は5万円程。 記念日はいつものお礼も兼ねて私が全額出そうと考え それからダラダラ小銭で貯金して溜まったお金が5万円だったってだけなので、 それ以上も出せなくともありませんが、リーズナブルな方がもちろん助かります。 凄く良いお店で絶対オススメ!というお店があるのなら高野線沿いでなくても、予算以上でも教えていただけたらと思います。 味や雰囲気の良い洋食店で、 わがままな条件をつけるとしたら南海高野線沿いにあって5万円で足りるお店。 皆様ご回答よろしくお願いします。

  • レストラン【夜景】ディナー

    来週彼女の誕生日なのですが、夜景のきれいな所でディナーでもしたいと思っています。 行くからには、やっぱり喜ばせたいので、いいお店を教えていただけないでしょうか。 場所は、新宿・池袋あたりで、ビルの上の夜景のきれいなお店を探してます。 料理は洋食系のコース料理で一人5,000円から10,000円位の予算を考えています。 バースデーケーキやバースデー得点などがあるととてもうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日ディナー

    大阪、神戸または京都で雰囲気のいいお店知りませんか? 今度彼氏の誕生日のお祝いにディナーに行きたいと思ってます 予算は1人~7000円まで、できればコースで和食か洋食かはこだわりありません 絶対条件として、雰囲気が良く(できれば眺めもよく)個室であり料理やお酒が美味しくて、バースデーケーキを用意してくれるお店です ちなみにお互い20代前半なので、あまり客層が高いお店は尻込みしてしまいます(>_<) 知ってる方が居れば、教えていただきたいです

  • USJ詳しい方:結婚記念日に行きます

    もうすぐ結婚して初めての記念日を迎えるので 近場ですが行ったことがないUSJに一泊で行こうと思っています。 予定としては、一日目に朝からUSJに行き、昼は 近くのホテルでバイキング料理を食べ、夜までUSJで 遊び、ホテルユニバーサルポートに宿泊。 二日目は南港でお買い物と考えています。 そこで質問なのですが、せっかくの記念日なので 何か特典みたいなのはないか調べたのですが、 USJ内では誕生日の方の特典はあるみたいなのですが、 結婚記念日とかでは特典はないのでしょうか? 調べてみたのですがわかりませんでした。 あと、夜のご飯がホテルだとバイキング料理になるので USJから歩いていける距離で、コース料理的な 記念日向けの料理(フレンチやイタリアンなど)が 食べれるお店はありませんでしょうか? 予算は一人一万円までぐらいで探しています。 あとUSJに記念日に行かれた方、もしくは ユニバーサルポートに泊まられた方で、 こんなのもあったよ!よかったよ!っていうのがあったら ぜひとも教えていただきたいです。 初めてのUSJなのでわからないことだらけです・・ よろしくお願いいたします。

  • 誕生日ディナー、お肉の美味しいお店

    彼の誕生日をお祝いするお店を探しています。 いつも御馳走になっているので、たまには奮発してお礼がしたいのですが、恥ずかしながらあまり予算がなく・・・困っています。 彼はお肉が大好きで、また、夜景の見えるお店が好きなので、景色の良い、鉄板焼等のお店を色々と探していたのですが、予算的に厳しいところばかりでした。 できればドリンク(1人1杯程度)、サービス料込で、2人で2万円以内におさめたいのですが、やはりその予算では難しいでしょうか? 鉄板焼ではなくても、コース内に美味しいお肉料理が入っていれば良いかなと思います。 景色の良い、落ち着いてお話のできるお店だと更に嬉しいです。 場所は東京~品川間(銀座、有楽町など)、汐留辺りが希望ですが、交通の便が良ければそちら以外でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 誕生日特典のあるレストラン(お台場)

    彼の誕生日とクリスマスを一緒にお祝いしたいのですが、彼の誕生日をメインでやりたいと思っています。 お台場で、誕生日特典(ケーキにネームを入れてくれたり・・・)のあるお店を教えてください。 できれば、中華か洋食でお願いします。