• 締切済み

USJ詳しい方:結婚記念日に行きます

もうすぐ結婚して初めての記念日を迎えるので 近場ですが行ったことがないUSJに一泊で行こうと思っています。 予定としては、一日目に朝からUSJに行き、昼は 近くのホテルでバイキング料理を食べ、夜までUSJで 遊び、ホテルユニバーサルポートに宿泊。 二日目は南港でお買い物と考えています。 そこで質問なのですが、せっかくの記念日なので 何か特典みたいなのはないか調べたのですが、 USJ内では誕生日の方の特典はあるみたいなのですが、 結婚記念日とかでは特典はないのでしょうか? 調べてみたのですがわかりませんでした。 あと、夜のご飯がホテルだとバイキング料理になるので USJから歩いていける距離で、コース料理的な 記念日向けの料理(フレンチやイタリアンなど)が 食べれるお店はありませんでしょうか? 予算は一人一万円までぐらいで探しています。 あとUSJに記念日に行かれた方、もしくは ユニバーサルポートに泊まられた方で、 こんなのもあったよ!よかったよ!っていうのがあったら ぜひとも教えていただきたいです。 初めてのUSJなのでわからないことだらけです・・ よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

追加ですが。。 宿泊の方はブックレットの割引があるようです。 http://www.hoteluniversalport.jp/guestroom/11.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.1

単なる年パス所有者なのでさほど詳しくはないですが。 >結婚記念日とかでは特典はないのでしょうか? 特に聞いたことはありません。 http://www.usj.co.jp/ticket/kind/member.html >記念日向けの料理(フレンチやイタリアンなど)が 食べれるお店はありませんでしょうか? 歩いていける距離となるとユニバーサルシティとなります。 http://www.ucw.co.jp/restaurants_quickfood/index.html 記念日向けというのはないように思います。 京阪ホテル内には1件ありそうです。 http://www.biwakohotel.co.jp/cs/universal_tower/contents/restaurant/restaurant02.html 記念で行くならブックレットを購入していきましょう。 始めてならブックレット7です。 あそこは一日並んで、アトラクションはちょっとというところですから、 大切な記念日にいらいら・・・というのは困ります。 http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/index.html ロイヤルスタジオパスというのが一番いいのですが。。

aimicha
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブックレット7は購入する予定でいます。 休日に行くのでかなり混雑するとやはり せっかくの記念日なのに・・となるので(^^; お店は歩いていける距離にはなかなかないのですね。 京阪ホテル内のレストラン見ました。 素敵ですね。 検討してみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚記念日に堅苦しくないけど素敵なディナーを

    質問は表記の通りです。 5回目の結婚記念日に美味しい物を食べに行きたいのですが、 余りにかしこまりすぎず、だけど、結婚記念日にふさわしいレストランを都内で探しています。 また、焼酎バーとかってどんな感じでしょうか? 主人はお酒好きですが、私はそれほど強くないので、料理の種類も多くて美味しい所がいいのです。 焼酎バーに限らず、イタリアンでもフレンチでもいいのでお勧めが有ったら教えてください

  • 博多で記念日に最適なお店

    もうすぐ2年目の結婚記念日を迎える20代後半の者です。 記念日に博多旅行へ行くので、その時にフレンチorイタリアンディナーをしたいなぁと考えているのですが、どこか素敵なお店をご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか? 雰囲気が素敵なお店、とにかくお料理が美味しい、、などなど、どんな事でも結構ですので、教えて頂けると嬉しいです☆ 宜しくお願いします。

  • 記念日旅行にお薦めの宿

    10周年の結婚記念日に近々国内旅行を計画しています。 せっかくの記念日なのでちょっと豪華にしたいと思っているのですが、 皆さんが今まで泊まったホテルや旅館で「ここは良かった!」という所を教えて頂けませんか? パンフレットはどれもいいように見えるので、実際に泊まった方の直接的な意見をお聞きしたいです。 大阪からの出発ですが行き先は特に決めておらず、近場でも北海道や九州でも構いません。 強いていえば以下の2つが条件です。 (1)宿内に温泉があってなおかつ「泉質」もいい所 (2)お料理がバイキングでもお部屋食でもとにかく豪華な所 よろしくお願いします^^

  • おすすめのお店を教えてください!(両親の結婚記念日)

    こんにちわ。見ていただいてありがとうございます。 9月末に両親の結婚記念日があります。社会人になってからは、グランコートホテルのスターゲイトや、グランターブル・ドゥ・キタムラのディナーをプレゼントしたのですが、今年の記念日にはどこのディナーをプレゼントしようかと考えています。そこで、みなさんがこのお店がおすすめ!というお店がありましたら教えていただきたいと思い、投稿させていただきました。名古屋でおすすめのフレンチ、イタリアン、和食のお店がありましたら教えてください。予算は1人1万円前後で考えています。 あわせて、食事ではなく結婚記念日にしてもらってうれしかった事や、してほしい事、サプライズなどあれば是非お願いします。

  • 結婚記念日にUSJ or 豪華御飯

    来月に結婚3年目を迎えます。今まで結婚記念日は、カフェなどで御飯を食べる程度だったのですが、今年は金銭的に少し余裕があるので、プチ豪華に過ごそうと考えてます。 そこで東海地方に住んでいるので、USJに行くか(チケット、新幹線代、御飯で4万円)、普段食べれない豪華な御飯を食べに行こうか悩んでいます。(2人で3~4万円ぐらいのコース料理) USJは一度も行ったことがないので、行ってみたいですし、それぐらいのお金があるなら普段食べれないコース料理を食べてみたいとも思います。 皆さんならどちらがいいですか?

  • 新宿で記念日にランチ

    記念日に旦那様と新宿でランチをしたいと思ってます。記念日だけにランチにしては少しリッチ(?)に予算は¥3000位までは出そうと思います。出来ればイタリアンかフレンチでイイお店ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 結婚記念日はどう過ごす?

    来月結婚一周年目を迎える主婦です。 まだ子供もいないので、二人で迎えることになります。 記念日が平日なので、夜食事にでも行こうかと考えているのですが、旦那の帰宅時間が遅いので予約が難しいです・・・・ 家でちょっと豪華な手料理でゆっくり・・・っていうのもいいかなぁ?って思うのですが。 旦那がこういうイベントに興味がないので、内緒で予約してくれてる可能性はないと思うので、なにか考えたいなぁと思っています。 みなさんは結婚一周年の記念日はどうやって過ごされましたか? プレゼントとか用意しましたか?

  • 初めての結婚記念日♪大阪でお勧めのレストランを教えて下さい

    いつも大変参考にさせていただいてます。 昨年の12月に結婚し、今年の12月に初めての結婚記念日を迎えます。 結婚してから1年間。ほとんど夫婦二人での外食、お出掛けができなかったので、結婚記念日くらいは少し豪華にディナーをしたいと思っています。 できれば主人はスーツ、私は着物を着て行ける所が希望です。 主人も私もお店に疎く、ほとんど知らないのでフレンチ、イタリアン、中華、和食・・・。何でも構いませんのでよろしくお願いします。 予算は二人で飲み物(乾杯の1杯くらい)代等も含めて3万円以内です。

  • 神戸・大阪で記念日をお祝いできるレストラン

    神戸・大阪あたりで、 結婚記念日&子供の誕生日を祝えるような レストラン(ディナー)を探しています。 希望としては、 予算 大人一人5千円ぐらい 子供連れ(未就学児)でもOKなところ、 料理は、お肉、海鮮、バイキング、イタリアン何でもOK、 厚かましいですが、 お祝いのケーキなどのサービスがあり、眺めの良いお店なら なお嬉しいのです。 もしどこかおすすめのお店をご存知の方がおられれば よろしくお願いします。

  • 結婚記念日@沖縄

    こんにちは。 来月、結婚記念日に沖縄旅行をする予定です。 滞在ホテルは宜野湾のラグナガーデンホテルなのですが、 せっかくの結婚記念日なのでディナーは記念日ぽくしたいなぁと思っています。 ただ、生後6ヶ月の子供を連れて行くので 子供づれOKなお店を・・・と思っていますが あまり沖縄に詳しくないので困っています。 レンタカーを借りるので車で移動して・・とも考えたり ホテルの中のレストランも考えていますが どのお店が良いかなぁ?? 沖縄に住んでいらっしゃる方、 または沖縄に詳しい方、記念日を沖縄で過ごした方、等等 良い情報がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • クアデルノの下部にお茶が少量入った際の対処法を教えてください。
  • クアデルノには防水機能は備わっているのでしょうか。
  • お茶が少量乾燥させれば問題ないのか知りたいです。
回答を見る