• 締切済み

ステッカーを剥がれないようにする方法

昨日ケータイにステッカーを貼ったんですけど、ちょっと曲線になってるところに貼ってしまい、早くも先端から剥がれかけてます。(ちなみに曲線は一方向です) ステッカー自体の粘着力は強いですが、一度剥がしたら貼り直しはできそうにないです。 このまま、うまく剥がれなくする方法はないでしょうか?(*_*) 以前、知人が同じようにケータイにテッカーを貼って、後日「これ、こないだ貼ったやつ!一生剥がれないように加工してもらったんだ!」と言っていたことがあるんですが、ラミネート加工(?)とかしたらそうなるんでしょうか? また、それは素人が自分でできますか? 旅先で買ったものなので、キレイに残したいと思ってます(--;) おすすめの方法ある方いらっしゃいましたらご教授お願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

素人に出来る方法ね・・・ 食品ラップで雁字搦めにする。 透明ガムテープでグルグル巻きにする。 今後一切携帯に触らない様に箱に入れてしまっておく。 ステッカーは『キレイなままで』半永久的に残りますよ。