• 締切済み

乳首。切り傷。膿。

一週間前にえっちをした時に 乳首を強く噛まれひっぱられたり しました。 乳首に切り傷がありえっちした 次の日に乳首全体的に黄色い物が ついていたので取りました。 その後は擦れると痛いので 絆創膏を貼っていたのですが 昨日から乳首が白っぽくなっているような気がして 絆創膏がすこし黄色くなっています。 これは膿んでいるんでしょうか。 どうしたら治りますか。 カテ違いでしたらごめんなさい。

みんなの回答

• 6xb
回答No.1

此処に来るより 医者に行く事 乳は大事な 第二の性器ですよ