• 締切済み

乳首。切り傷。膿。

一週間前にえっちをした時に 乳首を強く噛まれひっぱられたり しました。 乳首に切り傷がありえっちした 次の日に乳首全体的に黄色い物が ついていたので取りました。 その後は擦れると痛いので 絆創膏を貼っていたのですが 昨日から乳首が白っぽくなっているような気がして 絆創膏がすこし黄色くなっています。 これは膿んでいるんでしょうか。 どうしたら治りますか。 カテ違いでしたらごめんなさい。

みんなの回答

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.1

此処に来るより 医者に行く事 乳は大事な 第二の性器ですよ

関連するQ&A

  • 乳首から膿

    同じような質問があるのにまた質問してしまってすみません。 昨日エッチをして、乳首を強く噛まれました。その後、痛いなと思って見てみると、乳首の根元が切れて膿が出て固まっていました。 消毒した方が良いと書いてあったのですが、普通の市販の消毒液で大丈夫なのでしょうか? よければ回答お願いします。

  • 乳首が。。。

    今までずっと気になっていたのですが。。。 エッチをして、乳首とかって舐められたりしますよね? そのエッチの後、何日かすると 乳首の皮が剥けてくるんです。特に痛みも痒みもないんです。ポロポロと剥けるんですが、これって何なのでしょうか???

  • 乳首の痛み

    妊婦、子持ちではありません。 昨日一昨日から乳首(乳頭)の痛みが止まりません ボディーソープをつけたらひりひりがわかり止まらず 昨日の夜に一応絆創膏を貼りました そしたら出血というか化膿? 絆創膏に何かついてまして 昨日よりまだ少し痛みが泊まらないので 病院に行こうかと思ってるのですが 胸となるため産婦人科、皮膚か悩んでます

  • 乳首から血がでました。

    2週間ほど前にすごく左乳首が張って気になったので、2~3度乳首をつまんで搾ってみました。この時は特に何も変化がなかった為、今度は力いっぱいつまんで何度か搾ってみると、白い分泌物がニュルっと出た後、少し血が出てしまいました。(右乳首は痛みもなく、同じように搾っても何も出ませんでした) 出血した事にビックリして血の気が引いてしまったんですが、何か病気なのかもしれないと思い、産婦人科に電話で状況を説明して相談したところ、「何度か続くようであれば来て下さい」と言われました。 出血も強く搾らなければ出なかったので、その日はそのまま不安な一夜を過ごしたんですが、次の日はまったく乳首が張らず、痛みもありませんでした。 その後2~3日してからお風呂にはいっている時に、乳首を少し力をいれて搾ってみましたが、特に何も出てきませんでした。2週間経った今も同じく分泌物や血液など出ていません。 一応乳房の自己検診をやってみましたが、しこりもなくへこみもなく、乳首を軽くつまんで搾っても分泌物などはでませんでした。 子供が1人いますが、産後2年経過していて現在妊娠はしていません。 このまま様子をみても大丈夫でしょうか?

  • 乳首が痛いです。

    昨日の夜中から乳首が痛いです。 ネットで調べてみたところ、ホルモンの関係で、妊娠初期症状であったり、排卵によるものであったりするみたいです。 彼と3月22日にコンドームをつけてセックスしました。生理5日めだったかな?中では出さず、抜いてから十分後ぐらいに口でして出しました。 また、その一週間後に、指でされました。中には入れてません。その後、口でして出しました。 私の生理日は、 2012 11月30日 2013 1月7日 2013 2月7日 3月は、記録をとっていませんでしたが、二回生理が来ていた気がします…。 この場合、妊娠したりするのでしょうか。 彼に聞くと、ありえないと思うけど…と言っています。 また、乳首の痛みの原因は何でしょうか。排卵によるものですかね?? 胸は柔らかいけど、乳首をつまむと痛いという感じです。 今まで、乳首が痛いということはありませんでした…。 本当に不安です。 誰か教えてください。

  • 乳首がパサつくんですが…

    ちょっと恥ずかしい質問なのですが聞いて下さい。 私はまだ中学生の女なのですが、昨日辺りから乳首のパサつきが気になるのです。別に痛みがあったり乳首からの分泌物があるわけじゃないんですが…乳がんとかだったらどうしようと悩んでます。 因みに普段はパサつきなど全く気にならないです。昨日から突然気になりだしました。 大丈夫でしょうか?

  • 切り傷の治療について

    質問させてください。 1週間ほど前、転倒し左眉毛のところを長さ2cm、幅4mm、深さ1mmほど切ってしまいました。 当日には血が止まったので絆創膏を貼り、病院には行きませんでした。 次の日から、絆創膏をはがして生活していましたが画像の状態から傷が変わりません。 まだ1週間しかたっていないからでしょうか?傷部分に眉毛が生えてくる可能性は少ないでしょうか?傷跡が残るのはある程度覚悟していますがこのまま残るとさすがに気になります。 後日、湿潤療法というものを知り、真逆のことをしていたことにショックです。 自分で今からできる最良の治療法を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 乳首が取れる???

    おバカな質問で失礼します。 いつも彼女とのエッチのときに乳首を重点的に攻めてるせいか よく、「最近敏感になった~」と言われます。 ココ何日かは「乳首が取れそうな気がするから甘噛みとかやめて」 と言ってくるようになりました。 ここで皆さんに質問です。 強く吸ったり甘噛みしたりのしすぎで乳首がとれるなんてことはあるのでしょうか? 彼女曰く、昔になんかのテレビで見たそうですが。。。 いろんな意見・回答をお待ちしております。

  • 乳首の痛み

    ここ2,3日乳首が張っている感じで痛いのです。 次の生理予定日は今月の25日です。 生理の時いつも感じるような乳首の痛みですが、 10日も前からというのは初めてです。 生理は少し遅れることもありますが、 毎月ほぼ予定どうりきます。 全く妊娠する可能性がないわけではありませんが、 コンドームを必ず使っていました。 市販の検査薬も生理予定日より2週間後からと書いてあるので 調べる方法もないし、、、心配です。 このことを考え始めると、他にしなくてはいけないことが あっても何もする気がおきなくて。。。 何かアドバイスをください。

  • 乳首の痛みに困っています。

    乳首の痛みに困っています。 こんにちは。 少しお恥ずかしい悩みなのですが・・。 アドバイス頂けたら助かります。 昨日から乳首に痛みを感じる時があり困っています。 痛みは1分もしない内になくなります。 昨日から3回くらい痛みを感じました。 あと説明しにくいのですが、乳房全体ではないのですが 鈍い痛みがあるような気がします。 乳首がズキズキと激痛まではいきませんが けっこう痛いです。 痛いだけで他の症状はありません。 何処にもぶつけてはいないし、私は妊娠経験もありません。 何かの病気の症状なのか心配で、病院に行こうと思っていますが どの科にかかれば良いのか分かりません。 説明が下手で分かりにくい文章で申し訳ないですが・・・ (1)考えられる病気(可能性) (2)病院はどの科に行けば良いのか ↑を教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。 乱文失礼しました。

専門家に質問してみよう