ノートパソコン画面が逆になった!キーボードを触ってしまったかわからない…直し方を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンの画面が逆になってしまいました。キーボードのどこを触ってしまったかわかりません。直す方法を教えてください。
  • ノートパソコンの画面が勝手に逆さまになってしまいました。原因がわからず、どうしたら直るのか困っています。誰か教えてください。
  • ノートパソコンの画面が突然逆さまになりました。キーボードを誤って触ってしまったのか、原因がわからず困っています。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

画面が逆

ノートパソコンの画面が逆になってしまいました。 キーボードのどこを触ってしまったかわかりません。直す方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

キーボードの 「Ctrl + Alt + 矢印キー(上) 」でもとに戻りませんか?